• 締切済み

キャバクラでバイトしてます。下半身を出す客に対して店から「そのくらいガマンしろ」と言われました。

sads4832の回答

• sads4832
回答No.4

まぁ下系の店ならいざ知らずキャバで脱ぐのはねぇ。 そうゆう方は見せて女の子の反応を見て 喜んでますから(通りすがりの露出狂と同じ) 無反応でいいのでは? 「あ~はいはい。ちっちゃいの見せて恥ずかしくない?」ってな感じの対応でいいのでは? 店側の対応は 早めに気付いたら出て行って貰うようにするしか ないですねぇ... 混みあっている金曜等なら店側も 問題客よりそれ以外の客を優先しますが、 平日暇な時はどうしても売上げ優先で入れちゃいますね。 今度出したらライターで炙ってやれば? ちなみに知り合いのキャバ嬢は客がナニを出した瞬間 氷水をナニめがけてぶっ掛けてました...