OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

さんまのまんま

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161625
  • 閲覧数655
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

まいどー!
さんまのまんまのオープニング曲が変わり、「曲名」について友人と論争となりましたが、今一つ信憑性に欠けます。 だれもこの曲の入ったCDを所有しておらず、モヤモヤした感じが抜けません。
どなたか教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

Pigbagの"Papa's Got A Brand New Pigbag"かな?
参考URLからRecordingを選ぶとシングルの1番目にあります。ここでReal Playerで試聴可です。アルバムは輸入盤で「Dr Hackle & Mr Jive」に追加収録されています。実はこのアルバムはOKWebで知って買ったものなので詳しくないので自信なしです。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=403326
お礼コメント
cbcbcb

お礼率 75% (3/4)

ビンゴです!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-03 10:27:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.mammachan.com/index2.html 違うか~ エンディングだねこれは
http://www.mammachan.com/index2.html
違うか~

エンディングだねこれは