• 締切済み

教えてください。

「さんまのまんまスペシャル2001」から替わったオープニング曲。この曲名を教えてください。CDなども出てるのでしょうか?ぜひ!

みんなの回答

• dix
回答No.1

さんまのまんまのHPがありました。 番組最新情報のトコに、「番組エンディングテーマ曲のお知らせ」はありましたが、 エンディングではなくオープニングですか? オープニングについては書かれていないのですが。。 エンディングは10月24日発売のSHINOZAKIの「夜空」 という曲のようです。 この曲ではないでしょうか。。 試聴できるサイトを探してみたのですが見つかりませんでした。。

参考URL:
http://www.mammachan.com/index2.html
lallapallooza
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。ですが、まんまのホームページは真っ先にいきまして、そこでガッカリしてここに行き着いたのです。オープニングとエンディングを間違えたりしませんよー。かなり前からよくTVで耳にするのですが…。TBSの「エクスプレス」の雑誌紹介の時にも使われてました。