OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

明日なんですけど・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.161594
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (10/13)

福井県で結婚式の二次会に出席するんですけど、大阪から福井県小浜市まで、
車で行くにはどう行けば一番早いでしょうか?教えて下さい。
お分かりになる方はできるだけ早く詳しく回答お願いします。
なんせ明日(11/3)なもので・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

よく小浜には行きます。
先週も釣りに行き、別道組みもいて、
時間比較も出来ましたので、ご参考に・・。
大阪と言っても、ずいぶん広いので、参考になるか
判りませんが・・。
1号線の枚方からだと、
枚方→京都大原(三千院)→R367→坊村→小浜

枚方→京都南→名神→京都東→山科バイパス→
湖西高速(有料)→R161→今津→R27→小浜
を比べると、後者のほうが道がよく
少し早いです。
前者は山道で、酔う人は、やめておいたほうが良いと
思います。
どちらも道がすいていたら2時間半~3時間ぐらいです。
お礼コメント
col

お礼率 76% (10/13)

ありがとうございます!
私はいつも電車で福井へ行ってたので、道を全然知らなくて困ってたんです。
山道は絶対にやめておきます。二次会どころじゃなくなってしまうもの。
投稿日時 - 2001-11-02 13:39:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (1/5)

お金にこだわんないなら、阪神高速(?)-中国道-舞鶴道(東舞鶴IC)-R27が走りやすいですよ。舞鶴道なんてガラガラですから、飛ばし放題だし。 中国池田ICから東舞鶴ICまで1.5~2時間。東舞鶴から小浜まで1時間弱って感じでしょうか。 ...続きを読む
お金にこだわんないなら、阪神高速(?)-中国道-舞鶴道(東舞鶴IC)-R27が走りやすいですよ。舞鶴道なんてガラガラですから、飛ばし放題だし。

中国池田ICから東舞鶴ICまで1.5~2時間。東舞鶴から小浜まで1時間弱って感じでしょうか。
お礼コメント
col

お礼率 76% (10/13)

ありがとうございます!
明日のことなので焦ってたんです。助かりました。
ガラガラで飛ばし放題なんて、魅力的・・・。
投稿日時 - 2001-11-02 13:44:17


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ