• 締切済み

昨日女性と初めてHしました・・・。

Makinasの回答

• Makinas
回答No.13

33歳で避妊を知っていてコンドームをしなくていいと言われたから妊娠しないんだと思ったのですか??コンドームを着けたら避妊できるのを知っていてなぜ中に出してから焦っているのですか?? それと周りの方もおっしゃっているように100%ではありませんよ。

noname#12789
質問者

お礼

有難う御座いました。

noname#12789
質問者

補足

焦ってはいません。彼女が結婚しないって言うから、悩んでるだけです。もう皆さんは自分のことばかにしてますから、相談にならないですね・・・。真剣に悩んで損しました・・・。