• 締切済み

昨日女性と初めてHしました・・・。

Makinasの回答

  • Makinas
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.13

33歳で避妊を知っていてコンドームをしなくていいと言われたから妊娠しないんだと思ったのですか??コンドームを着けたら避妊できるのを知っていてなぜ中に出してから焦っているのですか?? それと周りの方もおっしゃっているように100%ではありませんよ。

noname#12789
質問者

お礼

有難う御座いました。

noname#12789
質問者

補足

焦ってはいません。彼女が結婚しないって言うから、悩んでるだけです。もう皆さんは自分のことばかにしてますから、相談にならないですね・・・。真剣に悩んで損しました・・・。

関連するQ&A

  • 昨日彼女と別れました・・・

    彼女と昨日別れました…3年ぐらい一緒にいて喧嘩とか不満も あったけど一緒にいて幸せでした。 別れた理由は自分がいつまでも行動にうつさないから、 結婚する気あるようには思えないと言われました。 あと彼女に好きな人ができたようで、話あった時にその人の所にいくかも。って言われました。 自分は今でも彼女が大好きで諦めきれません。 ずっと一緒に住むのを目標に頑張ってきたに・・ もう自分には彼女しかいないので。 友達もすてて彼女を選んだので…頼る人も相談する人もいない もう頭の中がパニックになっててうまく喋れないです。 このまま死んでしまいたい・・・と思ってたけど ここでの書き込みなどを見て死んでもなにも変わらないと 思いなにもできないままでいます。

  • セックス後について(女性の方お願いします)

    結婚2年の主婦です。そろそろ子供が欲しいと思い、中に出すようにしているのですが、少し悩みがあります。 セックス後、中に出すと膣内から精液が出てくると思うのですが、あまり出ないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? 精液がもれてもったいない!という思いと、一番気になるのが下着が汚れて、湿って落ち着いて眠りにつけないことです。 子供が欲しいので、そのくらい我慢しろ!と思われるでしょうが、皆さんはどうなさっているのか気になって…。ナプキンをあてて寝たこともありますが、毎回毎回あてるのもなんだかなぁと思いまして…。 是非教えて下さい!

  • 彼がHをしてくれません

    7ヶ月の赤ちゃんを育てているシングルマザーです。子供の父親である彼とのセックスで悩んでます。 彼は仕事が多忙なので、なかなかゆっくり来て貰えませんが、それでも特別なことがない限り、週に1回は必ず来てくれます。 Hの方も、出産後の検診の後から、復活しましたが、3ヶ月くらいまでは赤ちゃんもよく寝ていたし、起きていても別室ですればよかったのですが、段々寝なくなってきて、声を出したり、泣いたり。 私も赤ちゃんが気になるのもあるけど、彼がその気になれないみたいで、この2ヶ月くらいありません。 これから更によく動くなるようになると、更に絶望的です。どうしたらいいでしょうか? <参考> ・不倫ではありません ・彼はお泊りはしてくれません ・彼はほかにも女性がいるのでそっちでHはしていると思われます ・以前は2ヶ月に1回くらい、近くの温泉に連れて行ってくれてたのですが、産後は1回しかありません ・彼の気持ちが離れつつあることはぼんやりですが気がついてます

  • 昨日、彼女と性交した時

    昨日、彼女と性交した時 射精したので抜こうと思い 抜いたら装置してた コンドームが外れました(:_;) 3分の2が膣内に 入った状態で口の部分は 外に出た状態でした… 精液だまりに精液は 溜まっていて、布団に 精液?がついてました。 コンドームから溢れたのか よく分かりません↓ たぶん、中では 外れてないと思います。 すぐに手で取れたので… そして、昨日彼女が ブログに「過去に戻りたい」 「タヒにたい」など書いてて とてもショックを受けて 今日は吐き気がひどくて 息苦しいので学校は 午前中休んで昼から 行こうと思っています… 今は、安静にしてます。 彼女には「タヒにたい」 などではなくて、「幸せ」 と言ってもらえるように 頑張ろうと思っています! このまま不安なのは 嫌なので、アフターピルを 進めましたが、 病院に行く勇気がないと 言われたので検査薬で 検査するだけでも した方がいいと思う。 と彼女に言いました… そして、それにかかる 費用は全部負担すると 言いました。 こういう事は女性の方が 傷つくと思うし、責任は 自分にあると思います。 昨日は彼女の方から 入れてほしいと 言われたのですが、 自分自身も悪いと思います 自分が傷つくより、 大切な人が傷つくのが 1番辛いです。 病院に行ったほうが 良いと思いますか? その他いろいろと 教えてください。 よろしくお願いします!

  • 中だしHのあと・・・

    あのー、世間知らずな質問かもしれませんが教えてください。 新婚2ヶ月の主婦です。子供を作ろうと思ってこの間初めて「中だし」というのをしました。 行為後、流れてくる精液の量にびっくりしました。 ほとんどの精液が流れてしまったような気がします。 こんなことで子供が出来るのでしょうか?

  • 旦那とのHの後で

    こんにちは。 最近、旦那とHをした時の事で気になる事があり、質問させていただきます。 正月頃の事ですが、旦那が中出しをした後、行為が終わってすぐに下着を履いて普段どおりに動き回っていた数分後に、突然ドロッとした物が私の性器から出て、白い物が下着に付きました。 旦那の精液かな?と思い、それ以降はHで中出しした後は足を上げて、そのままの姿勢で数分じっとしてから下着を履いていますが、同じ様な物が出たり出なかったりでした。 そして今日、先述に書いた通りのことをした後に普段どおりの行動をしたら、前とは違う、例えるならおしっこを漏らしたような感覚で突然出てきて、下着に透明(?)っぽいのが付きました。 これらは何が原因なんでしょうか? 私は男性経験は旦那以外に全く無いので、その手に関する実体験・知識がほぼありません。(初体験が当時彼氏である旦那との26歳でした…汗)、付き合っていた当時は遠距離恋愛だったためにHは月1~2回で、旦那は付き合っていた頃と新婚時はきっちりコンドームを付けていたためかそういう事はありませんでした。 結婚して3年目に入る現在はコンドームは使っていませんが、旦那がうつ病のためにHをするのは付き合っていた頃とほぼ同じ回数で、症状のためか毎回必ず中出しをするわけではありません。 どうかご回答・アドバイスをお願いします。

  • 男性の方へ~Hを何ヶ月ぶりにした時は??

    男性の疑問。 Hを何ヶ月もしてなくて溜まっている状態で久しぶりにHしてイク時どんな感じなんですか? 久しぶりに会った彼がそんな状態だったのですが、自分だけが満足するだけのって感じのHで‥ 何が何だか分からない状態であっという間に終わってしまったという感じでした。 また、彼がイッた時もちろん精液を出したのですが、凄く量が多かったんです。 やはり、しばらくやってないとそんなもんなんですか? また、マジマジと見てるわけじゃないので覚えていないのですが精液ってしばらく出してない分濃かったり量が多かったりってありますか? 久しぶりのHどんな感じですか?

  • Hは全裸に限るという女性に質問です。

    彼(or旦那さん)に半分脱がされて始めちゃった時、残りは自分で脱ぎますか? 全裸にされた時はどんな気持ちですか? その後は朝までそのままって事はありますか? 結婚して1年半ですが、妻との営みは半裸でしたことは1度もありません。 妻も全裸が好きで、途中で着衣が残ってると自分で脱ぎます。 妻はその後の時間を凄く大事にするので「一緒に裸でいてほしい」と言い、 抱き合ってそのまま寝るのが好きらしいです。

  • 昨日の朝彼女としたのですが,ゴムが途中で破れたらしく結果的に中出しにな

    昨日の朝彼女としたのですが,ゴムが途中で破れたらしく結果的に中出しになってしまいました。 この時のセックスの数時間前に一回してるので朝中出ししてしまった時の精液は少なかったように思います。 でも精液が少なかったにしろ中出ししてしまった事に変わりはないので妊娠してしまうのではないかとかなり心配です。 自分達はまだ子供を望んでいません! 彼女の生理は今月の4日辺りに終わっていて,いつも生理は24~28ぐらいからです。 妊娠する可能性はあるでしょうか?また可能性がある場合病院に行くべきでしょうか? ご教授お願いします。

  • 昨日12月14日にやりましたが…

    ちゃんとゴムもつけて 性行後もゴムを確認しましたが 漏れた形跡がなかったので 破れてなかったみたいです. 少し気になったので 終わった直後に トイレに行き、自分の あそこに指を入れてみたら 指に白い液体がつきました 流れ出てくるわけでもなく 指についただけでした 真っ白でねばねばしていなくて でも液体と言うよりはメレンゲ のようなものでした これは相手の精液でしょうか?