• 締切済み

昨日12月14日にやりましたが…

ちゃんとゴムもつけて 性行後もゴムを確認しましたが 漏れた形跡がなかったので 破れてなかったみたいです. 少し気になったので 終わった直後に トイレに行き、自分の あそこに指を入れてみたら 指に白い液体がつきました 流れ出てくるわけでもなく 指についただけでした 真っ白でねばねばしていなくて でも液体と言うよりはメレンゲ のようなものでした これは相手の精液でしょうか?

みんなの回答

• maa924
回答No.3

No2です。 打ち間違えました。 あなたのおりものです!おりものはすっぱいにおいがしますから。

• maa924
回答No.2

あなたのおりものではないです。

miikaa3
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 おりものでなければ なんなんでしょうか? やはりあいての精液ですかね でもゴムも破れてなかったし 可能性は低いと思います

回答No.1

精液なら臭いですぐにわかりますよ!

miikaa3
質問者

お礼

においはかすかにすっぱい においでしたっ