旦那とのHの後で何が起こったのか?

このQ&Aのポイント
  • 旦那とのHの後で、中出し後に突然ドロッとした物が出てきたことが気になっています。
  • 以前は足を上げてじっとしてから下着を履いていたが、最近は突然おしっこを漏らしたような感覚で透明っぽいものが出るようになった。
  • 男性経験が旦那以外になく、Hは月1〜2回でコンドームを使用していたが、現在はコンドームを使っておらず、旦那のうつ病の症状のために中出しをすることもある。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那とのHの後で

こんにちは。 最近、旦那とHをした時の事で気になる事があり、質問させていただきます。 正月頃の事ですが、旦那が中出しをした後、行為が終わってすぐに下着を履いて普段どおりに動き回っていた数分後に、突然ドロッとした物が私の性器から出て、白い物が下着に付きました。 旦那の精液かな?と思い、それ以降はHで中出しした後は足を上げて、そのままの姿勢で数分じっとしてから下着を履いていますが、同じ様な物が出たり出なかったりでした。 そして今日、先述に書いた通りのことをした後に普段どおりの行動をしたら、前とは違う、例えるならおしっこを漏らしたような感覚で突然出てきて、下着に透明(?)っぽいのが付きました。 これらは何が原因なんでしょうか? 私は男性経験は旦那以外に全く無いので、その手に関する実体験・知識がほぼありません。(初体験が当時彼氏である旦那との26歳でした…汗)、付き合っていた当時は遠距離恋愛だったためにHは月1~2回で、旦那は付き合っていた頃と新婚時はきっちりコンドームを付けていたためかそういう事はありませんでした。 結婚して3年目に入る現在はコンドームは使っていませんが、旦那がうつ病のためにHをするのは付き合っていた頃とほぼ同じ回数で、症状のためか毎回必ず中出しをするわけではありません。 どうかご回答・アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

中出しをした後のドロッとした白い液はたぶん精液です。 透明なおしっこみたいな液は潮か愛液でしょうね。 「愛液の秘密?」でヤフー検索をかけてみて下さい。 愛液のいろんな種類を解説しているのでどれが当てはまるのか ご自分でも判断できると思います。

ibasuzu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。おかげで気持ちが楽になりました。 これから調べてみます。

関連するQ&A

  • Hの後に・・・

     週1~2回、彼とHします。  中出しHの後、数時間後とかに下着が濡れるのですが、これは中に 出された精子なのでしょうか。  教えて下さい!

  • 旦那のカバンからコンドーム

    カバンからコンドームがあった、過去の質問も参考にしております。 旦那のカバンから未使用のコンドームが4つ発見しました。 以前、1つ入っていたのを発見し、その時は、娘がカバンをいじって といって、「これ何?」と話し合って、「友達からもらったものではいっていたのを忘れていた、それに小さくて使えないでしょ」という 会話をして終わりました。 今度は、さすがに4つ。浮気するため、だと言われてもしかなたがいのですが、信じたい気持ちもあります。 街頭で、配っている時もあると聞きますが。。 私の過去の質問では、旦那がスナックのママと色々あって、疑って喧嘩も散々して、「疑われるならママとHしたほうがラク」とか この喧嘩ばかりの最中の時のほうが、浮気やHだけの関係をする可能性はあったと思います。 旦那は、「浮気なんて考えられん、する人が信じられん」とか 冗談で「他の女としてこようかな~?」「本気で言ってるの?」 「本気なわけないじゃん」と言ってきたり。 「愛情のないセックスはしない」とか。 言うだけタダですが。夜遅いとか外出多いとか金使い荒いとか 携帯が頻繁になるとか、コソコソしているとか全くありません。 ですが、男性は、好きじゃない相手でもできるようですので。     現在は、旦那とHもあります。 Hをしないまでも一緒に布団に入ってイチャイチャもあり。 旦那は、ヘルニア&腰痛持ちで私とのHも辛そうですが、痛みと性欲は違うらしい。ブロック注射を毎週打っているくらいです。 浮気を疑った時には「この体で何ができる!!」とか言います。 自己処理でコンドームを使う事ってありますか? 旦那は、中だしをしたいといい、私は、子供はいらないし怖いといい、 途中で終わるといったことがあります。 中だしをさせないということで、他の女と?するような人だと 思いたくないですが。 私が「妊娠が怖い」と言ったことで、コンドームを使おうと 思ってくれていたら一番うれしいのですが。 私の旦那をどう感じますか?

  • 旦那とのHについて

    旦那とのHについてなんですが 2人目の子供を一年半前に産んだんです。 1人目のときは、育児と同居のストレスで Hをする気分になれず、旦那にお願いされても 断り続けてました。旦那は風俗やキャバクラで ストレスを発散してたようです。私が 「私はHする気ないから外ですれば」と言ったので そうしてたのですが、2人目をそろそろ考えて仕方なく Hはしました。2人目を妊娠中、同居が解消になり、 無事女の子も産まれ旦那も娘に嫌われたくないからと 一切遊ばなくなり一年が過ぎた頃、また旦那に 求められました。今回は私も軽々しく外ですれば。 なんて言いたくなかったので、我慢して相手をしてるんですが、 妊娠前は何度かイク事ができたんですが、イクのが 怖いというか、イッたら負ける気がしてわざと 違うこと考えてしまいます。旦那は素直になればいいんだよって 優しくしてくれるのですが、気持ち良くなると嫌になっちゃうんです。 自分でもどうしたらいいか。。。 心当たりがあるとすれば、産後太り過ぎたこと。 旦那に肉団子、デブ、醜いと散々言われ続け 最近、体型は戻り、痩せたら、旦那は化粧したりちょっとオシャレすると 興奮して抱きしめてくれたりします。それは嬉しいのですが、 何かHになるといろいろ太ってた頃を思いだし、旦那に素直になれない んです。 本当は昔みたいにHがしたいんですが、義務っぽくなって終わる事しか 考えられないんです。 長々とした内容になってしまいましたが、アドバイスお願いします。

  • Hを嫌がるとすねてキレる旦那

    最近、自分でもわりませんが旦那のHの要求に答えれないんです 旦那の事は嫌いじゃないしHも嫌いじゃないんですけど 気分的に乗らない日とかがあってキスをされても口を拭いてしまったり逆方向に向いてしまったりして 旦那からしたら拒否されている、嫌われていると思っているみたいです で、その後拗ねてしまって私の態度が気に入らない鬱陶しいから別れると 離婚話にまで発展してしまいました・・・。 旦那にはあなたの事は嫌いじゃないと言っても聞いてくれません。 はっきり断ったら断ったでまた拗ねるし嫌々Hをしたらまたキレるし どうしたらいいかわかりません 気分が乗らない時のよい断り方はないでしょうか?

  • 旦那とHしたことがありません

    アラサー夫婦です。タイトルのとおり、旦那とHをしたことが今まで一度もありません。結婚して1年半経ちました。お見合い結婚だったわけでもなく、1年以上の交際期間を経ての恋愛結婚です。 私も旦那も経験がないわけではありませんが、お互いにそういう好意に対して興味が薄いため、不満もなく幸せに、穏やかに過ごせています。(興味が薄いと言ってもスキンシップは大好きで、キスやハグなどは日常的にあります。) 旦那は結婚前に、過去の話を一度だけしました。元カノと付き合っていた頃、急にできなくなったそうです。それがきっかけで元カノに責めらるようになり、トラウマになったようです。旦那はもともと性欲も無いわけではないけど、人より弱いそうです。 私はこれまで交際した人は旦那以外に2人いて、その内1人はずっっと好きだった人でした。おそらく10年近く好きでいたと思います。それも厳密に言えば付き合っていたのではなく、セフレのような感じになっていました。私の好意を知った上で都合よく深夜に呼び出されたりしていました。詳細は長くなるので割愛します。そして、私も性欲が弱い方だと最近気付きました。というのも、Hというものはそもそもどういう事をするのかというのを成人になるまでよく知りませんでした。なので大学生の頃、上記のずっと好きだった人から関係を迫られたとき、Hをする流れというのがわからず、NOとも言えずどんどん進んでいき、何をされているのかわからず、気持ち悪いとさえ感じました。(そのときは最終的に拒みました)中高生のころは、周りの友達もそういうことに興味が出始めて、そういう話のときは、合わせて相槌を打っていたつもりですが、イマイチ何の事かわからなかったのと、友達なのにちょっと気持ち悪い、自分にはまだ関係ないことだし…と思っていました。今まで付き合ってきた男性とは、男性が望むからやった方がいい。演技しようという感じで、スキンシップ自体は好きなので嫌とは思わなくなりましたが、正直Hの本番になると面倒くさいのが本音で、心の中では早く終われ。何が楽しいんだと思っていました。 そんな感じで、私達夫婦はHよりもその前のスキンシップが好きで、それで満足できる特殊なタイプで、旦那もそう言っていました。 ただ、子どもが欲しいとなると、おそらくまずは旦那の心因性ED?(トラウマ)をなんとかしなければならないと思います。旦那は子どもはいずれ欲しいと言っていました。親や親戚からの圧も強まってくるでしょう。でも私は子どもが欲しいかわからなくなってきました。Hがしたいと思ったこともなければ、子どもが欲しいとも考えたことがないので、このまま自然に任せてもいいと思っています。 しかしまだまだ人生は長いです。30過ぎて急に性に目覚めることがあるかも知れませんよね?私は今のままでも充分幸せですが、それは若いからでしょうか?旦那は子どもが欲しいと結婚前は言ってたけど、今はどう考えてるかわからないし、そもそも身体的にHができるかできないかというのは旦那にかかっています。 いずれ旦那と話し合わなければいけないことですが、誰に相談していいかもわからず、きっと誰にも共感してもらえないだろうと思います。相談したところで、子どものことを言われますし、そこで、さらに私は子どもが欲しいかわからないとも打ち明けづらいです。まず、女性でもみんなそんなに日頃Hのことなど考えるものですか?私はおかしいでしょうか? そう考えると唯一よかったのは、旦那も同じような性質かもしれないということです。 長くなってしまいましたが、Hのない夫婦はおかしいでしょうか??子を持つべきでしょうか? まとまりがなく、申し訳ありませんm(_ _)m

  • Hが下手な旦那とどう付き合ってゆくか

    決して冗談とかではなく本気で悩んでいるのですが・・・。 結婚して1年になる夫婦ですが、夫婦生活について悩んでいます。 今の旦那さんとは2年の交際を経て結婚し、もうすぐ1年になります。 悩みと言うのは旦那はHが下手だと言うことです。私のほうは学生の頃から異性体験があり、結構な数の男性と交際がありました。一方旦那の方は交際歴は、過去私他に恋人と呼べる人は1人だけだったそうで、後は風俗・・・ということでした。 付き合って、体の関係ができてから、彼とのHでイッたことがありません。(彼にはイッたフリをしてこまかしていました)それでもいつか・・・とも思っていましたし、Hだけが付き合いのすべてではないので、結婚にまでいたりました。 が、やはり女性にも性欲がありますし、どうしてもイキたい、と思うこともあります。結婚してしまった以上、今後一生この旦那さんとしかHをしないことを考えると、もう自分は男性の体でイクことがないのか・・・とかなり暗い気持ちになります。 学生時代の異性体験でイク気持ちよさを覚えてしまっている以上、とても辛いです。 旦那とは年齢が離れており(彼が大分年上)、とても傷つきやすい人なので、Hのときに私のほうが主導権を握ることがどうしてもできず、うまく誘導することができていません。 旦那と離婚したり、浮気したりするつもりがない場合、今後どうやったら旦那さんのHを上達させたり、また自分の気を紛らわせたりしたら良いか、アドバイスありましたらお願いいたします。 いろんな方の意見を聞きたいと思っていますので、「この考えはわがままだ」というご意見でもよいので、よろしくお願いいたします。

  • 旦那の子供じゃない可能性

    質問失礼致します。 現在7ヶ月にの妊婦です。 旦那さんと最近結婚し、ご両親とも仲良くさせて頂いております。 今更ではありますが、排卵日から計算して旦那さんの子供なのかどうか不安になってしまった為、どなたか回答頂けると助かります。 私の妊娠前の最終日月経は3月10日~15日で、予定日計算表によると推定排卵日が3月24日となっていました。 旦那さんとは子供を授かりたかったので、去年から膣内射精での性行為を行っていました。 なので今回妊娠が発覚して、旦那さんの子供だと大喜びし、出産することに決めました。 ですが、今になって気になることがあります… 金銭的な事情があり、当時風俗店で働いていて(職業に関する批判はご容赦下さい。)ソープと呼ばれる本番有りの仕事をしていました。 そこで、質問の本題ですが、排卵日付近の性行為が、 3/ 18旦那さんと性行為(中だし) 19旦那さんと性行為(中だし) 20旦那さんと性行為(中だし) 21お仕事で性行為(コンドーム着用) 22お仕事で性行為(コンドーム着用) 23お仕事で性行為(コンドーム着用) 24お仕事で性行為(コンドーム着用) 25お仕事で性行為(コンドーム着用) です。以上の事でわかるように、排卵日の24日には旦那さんとの性行為はありません… お仕事での性行為はお店の決まりで必ずコンドームを着用でしていました。 この場合、旦那さんの子供という可能性はありますか? 情けない質問で申し訳ありませんが、今は仕事も辞めて旦那さんのことをとても愛しているので、とても不安です。ご回答よろしくお願い致します。 生理周期はだいたいですが、28日です。

  • 旦那の浮気

    悩んでいます。 1年程前、旦那が浮気しました。 当時、疑ってましたが、丁度、夫婦仲も悪く、疑うと逆ギレ されたので、最終的には信じてました。が。 昨年末、旦那の携帯を見て「付き合ってた」事実を知りました。 付き合ってたから、不倫になるのかな? 旦那を追い込んだ原因は自分にあると思いますし、旦那は当時の 記憶が無くなってる程、新しい環境に追い込まれてた中での出来事。 だから、私も忘れよぉと思ったのですが。 旦那は何も無かったかの様に、普通に、普段通り、生活してるのを 見てると「どぉして私だけに、傷が残るの?私だけが苦しむの?」 って、悲観的になってしまぃ、どんどん当時の旦那の嘘が、思い出されてしまいます。 どぉすれば、忘れられるのでしょう? どぉすれば、当時の事を思い出さずに済むのでしょう?

  • 中だしされた後

    生理が終わった直後、彼とHする時に生で、しかも中だしをされました。 安全日というのは、基本的にない、というのは知っていましたが、生理直後に排卵はまずないだろうと思い、してしまいました。 その3日後くらいから何か下着につくなぁ、と思っていたんですが、これってもしかして中だしされた相手の精子なんでしょうか? そういえば、中だしされたものって、その後どうなるんだろうって考えがコトがなくて。 しばらく子宮にあって、時間がたつと排出されるのでしょうか? 今は5日後なのですが、生理はじめの血のような黒いのがちょっとずつですがついています。 私はおりものはあまりないので、そっちはないと思うのですが・・。 もしかして何か病気になってしまったんでしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 旦那とHをしたくありません。

    旦那が過去(2年前)に私の親友と不倫関係にあって・・・とい質問をしたものです。 それが原因で今でもまだHをする気になれません。 旦那の裏切り自体一生許すことは出来ないのですが、 いつまでもぎくしゃく生活を続けるのは嫌なので不倫発覚後何度も何度も話し合って これからの旦那を信じる事に決めたまではいいのですがどうしてもHだけは我慢できないんです。 いつまでも拒否し続けているのはやっぱりダメなのでしょうか。 発覚1年後(つまり今から1年前)に一度挑戦してはみたのですが、 親友と旦那がHしていたという事実が頭の中を駆け巡って涙がポロポロ出て それどころじゃなくなってしまい結局しないで終わりました。 それからも何度か誘っては来るのですがどうしても応じる気になれず断り続けています。 浮気をしたことのある男性、奥様(彼女)がいつまでも拒み続けたらどう思いますか?そしてどういう行動に出ますか? 浮気をされた女性はこんな私をどう思いますか? 私は意地を張っているだけなのでしょうか。 我慢してでも応じるべきなのでしょうか。 このままだとまた浮気されてしまうのでしょうか・・・。