旦那とのHの後で何が起こったのか?

このQ&Aのポイント
  • 旦那とのHの後で、中出し後に突然ドロッとした物が出てきたことが気になっています。
  • 以前は足を上げてじっとしてから下着を履いていたが、最近は突然おしっこを漏らしたような感覚で透明っぽいものが出るようになった。
  • 男性経験が旦那以外になく、Hは月1〜2回でコンドームを使用していたが、現在はコンドームを使っておらず、旦那のうつ病の症状のために中出しをすることもある。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那とのHの後で

こんにちは。 最近、旦那とHをした時の事で気になる事があり、質問させていただきます。 正月頃の事ですが、旦那が中出しをした後、行為が終わってすぐに下着を履いて普段どおりに動き回っていた数分後に、突然ドロッとした物が私の性器から出て、白い物が下着に付きました。 旦那の精液かな?と思い、それ以降はHで中出しした後は足を上げて、そのままの姿勢で数分じっとしてから下着を履いていますが、同じ様な物が出たり出なかったりでした。 そして今日、先述に書いた通りのことをした後に普段どおりの行動をしたら、前とは違う、例えるならおしっこを漏らしたような感覚で突然出てきて、下着に透明(?)っぽいのが付きました。 これらは何が原因なんでしょうか? 私は男性経験は旦那以外に全く無いので、その手に関する実体験・知識がほぼありません。(初体験が当時彼氏である旦那との26歳でした…汗)、付き合っていた当時は遠距離恋愛だったためにHは月1~2回で、旦那は付き合っていた頃と新婚時はきっちりコンドームを付けていたためかそういう事はありませんでした。 結婚して3年目に入る現在はコンドームは使っていませんが、旦那がうつ病のためにHをするのは付き合っていた頃とほぼ同じ回数で、症状のためか毎回必ず中出しをするわけではありません。 どうかご回答・アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.1

中出しをした後のドロッとした白い液はたぶん精液です。 透明なおしっこみたいな液は潮か愛液でしょうね。 「愛液の秘密?」でヤフー検索をかけてみて下さい。 愛液のいろんな種類を解説しているのでどれが当てはまるのか ご自分でも判断できると思います。

ibasuzu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。おかげで気持ちが楽になりました。 これから調べてみます。