• 締切済み

東京都で夜の一時預かりをしている保育園について

仕事で東京に行きます。 夕方から夜にかけて子供を預かってもらえる保育所をさがしていますが、どこかオススメがありましたら教えて下さい。23区北部(赤羽、王子、池袋、周辺)で探しています。

• 妊娠

みんなの回答

• yata01
回答No.2

例えば…↓ とか 一泊してもらって10000~13000円くらいでしょうか…?

参考URL:
http://www.shopro.co.jp/has/baby/charges/kanto.html
  • yata01
回答No.1

預ける所を探しても なかなか見付からないと思います ベビーシッターに頼んで来てもらうと良いでしょう 預けるより家に来てもらった方が子供としては落ち着くのではないでしょうか? ベビーシッターなら泊りもやってもらえるはずです そんなに高い料金でもなかったと思いますけど… ネットで検索すれば いっぱい出てきますよ