• ベストアンサー

N506i機種変更(東京都板橋区)格安店

N506i機種変更(東京都板橋区在住)格安店教えて下さい。通販でも良い。赤羽/池袋/板橋周辺 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

渋谷のお店で16800円だそうです。お店のHPを見ると場所が分かりやすいと思います。

参考URL:
http://imodei.com/d/docomo.html
yamanobehiphop
質問者

補足

有り難うございます。29歳以下\11800(税込\12390)より安いお店または通販を探しております。