• 締切済み

出産が怖いです・・・長文です

hash1112の回答

• hash1112
回答No.5

二人の子供を持つ女性です(5歳と2歳) せっかくできた命だし、赤ちゃんも苦労して生まれてくるわけだから質問者さんもがんばって。確かに痛いけど必ず痛みに終わりはあるし。 病院で叫んで、声が筒抜けになって、人に笑われたとしても、一生そこに住むわけではないし、恥ずかしいのは一瞬ですよ。 よくお分かりだと思うけどタバコは母乳をあげ終わってからにしたらよいと思います。ちなみに私は母乳の出が悪かったのですぐミルクに切り替えて喫煙してます。本当はやめたいのだけど。