• ベストアンサー

B'zのCircle Of Rock

来月B'zのCircle Of Rockを観に行きます。今回生まれて初めてライブを観に行くことになったのでとても楽しみにしているのですが、あまりB'zの曲を知りません。と言うか、多すぎてどれを聴けばいいものかわかりません。 そこで、 1.ライブでいつもお決まりの曲 2.Circle Of Rockをすでに観に行かれた方はセットリスト を教えていただけないでしょうか?

• Acer2
  • お礼率62% (132/211)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koita
回答No.1

私も来月行きます。楽しみですね♪ 下記のURLの#3233に福岡ドームでのセットリストが載っていました。#3220にもセットリストについての話題でした。 あと、B'zは曲によってお決まりの振り付けや掛け声?があります。周りにあわせてみると面白いと思いますよ。 楽しんできたください。

参考URL:
http://www.ryozzy.net/bz/live/2005/report/reportboard.cgi
Acer2
質問者

お礼

>私も来月行きます。楽しみですね♪ 楽しみですよね~^^)なまで見てみたいものです。。 今回はやはりニューアルバム中心のようですね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 1.については分かりません。ごめんなさいm(__)m 2.このコンサートのセットリストがありましたのでそちらをご覧ください。 それを見ればある程度、どの曲を聴いて行けばいいかというのが絞れてくるのではないでしょうか。(↓下記URLのそれぞれの会場をクリックしてください。一部載せていない会場があるみたいです。) http://staygreen.org/setlist/ ↓そのセットリストから“ホーム”のところをクリックすると そのサイトの(?)ブログがありました。 コンサートの感想なども書いてあるので参考になるかもしれません。 http://blog.staygreen.org/ 初めてのコンサート、楽しめるといいですね(^^♪ 気をつけて行ってきてください。

Acer2
質問者

お礼

>このコンサートのセットリストがありましたのでそちらをご覧ください。 それを見ればある程度、どの曲を聴いて行けばいいかというのが絞れてくるのではないでしょうか。 ああ~これでやっと全部わかりました。 >初めてのコンサート、楽しめるといいですね(^^♪ 気をつけて行ってきてください。 はいっ!楽しんできます! 回答ありがとうございました。