• ベストアンサー

A4 4穴 Dリングのバインダーを探しています!

こんにちは。 客先書類提出用にバインダーを探しています。 先方の要求は、下記の通りです。 ・A4タテ ・4穴(Dリング) ・全体にビニルのカバー(オーバーレイ)が付いて  いて、表紙・背表紙を差し込める ・色は黒一色 材質は問わないようです。 上記に当てはまるバインダーをご存知の方 いらっしゃいましたらご教示ください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umi39
回答No.2

#1ですが下のはDリングではなかったのでこちらに訂正します。 http://www.rakuten.co.jp/e-office/481545/903264/#862547

kekobook
質問者

お礼

↑↑↑これかっこいい!! 本当に参考になりました。ありがとうございます。 ところで。。。4穴ファイルに書類を綴じるには、4穴パンチが必要なのですね。今気付きました(T_T) 大出費。。。  

その他の回答 (1)

• umi39
回答No.1

http://store.yahoo.co.jp/arigata-bungu/ri-b034.html これなんかどうでしょう。