• ベストアンサー

A4 4穴 Dリングのバインダーを探しています!

こんにちは。 客先書類提出用にバインダーを探しています。 先方の要求は、下記の通りです。 ・A4タテ ・4穴(Dリング) ・全体にビニルのカバー(オーバーレイ)が付いて  いて、表紙・背表紙を差し込める ・色は黒一色 材質は問わないようです。 上記に当てはまるバインダーをご存知の方 いらっしゃいましたらご教示ください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umi39
  • ベストアンサー率45% (27/59)
回答No.2

#1ですが下のはDリングではなかったのでこちらに訂正します。 http://www.rakuten.co.jp/e-office/481545/903264/#862547

kekobook
質問者

お礼

↑↑↑これかっこいい!! 本当に参考になりました。ありがとうございます。 ところで。。。4穴ファイルに書類を綴じるには、4穴パンチが必要なのですね。今気付きました(T_T) 大出費。。。  

その他の回答 (1)

  • umi39
  • ベストアンサー率45% (27/59)
回答No.1

http://store.yahoo.co.jp/arigata-bungu/ri-b034.html これなんかどうでしょう。

関連するQ&A

  • 2穴リング リングの位置について。使い勝手は変わりますか?

    A4の2つ穴リングファイルを買おうと思ってホームセンターに行きました。 2つ穴リングには種類が2つあって、リングの位置が違いました。 1)背表紙にリングがある 2)裏表紙にリングがある これは、どちらが良いのでしょうか? 私は初めて2穴リングを買うのですが、2つがどう違うのかとか、使い勝手が違うのか、わからないのです。 実際お使いの方、使い勝手が分かれば、教えてください。

  • 30穴・A4のリングノートで開閉式のものを探しています

    うまく説明できませんが、普通の30穴バインダーで、背表紙が付いていなくて開閉して紙を着脱できるリングだけのものを探しています。東急ハンズでLUCKYという会社のものを買いましたが、30穴のうちのひとつの爪が折れてしまいました。他にもないでしょうか?無印良品であったようですが、今は販売していないようです。ご存知の方いらっしゃればよろしくお願いします。

  • 26穴、30穴の表紙を捜しています

    30穴、26穴のバインダーではなくて、 金属の留めるところはすでに持っているので、 30穴、26穴の表紙(背表紙は必要ないので) を捜しているネットのお店を探しています。 100円ショップにうっている、26穴、30穴の、 仕切り表紙はペラペラでこまるので、プラスチックで丈夫な表紙を 捜しています。 よろしくお願いします。

  • 26穴の綴じ具を探しています。

    26穴の綴じ具を探しています。 バインダーのようなものだと、表紙・背表紙がかさばってしまうので、 表紙や背表紙がない綴じ具の部分のみを探しています。 綴じる書類の厚さは、3センチ程度です。

  • 2穴バインダーのファイルの特注の発注先

    事務処理の関係の仕事を自営業でしています。 お客に紙の書類を渡すとき、背表紙の幅寸法が2cmくらいの2穴バインダーのファイル(できたら、表紙と裏表紙は、事務所名を印刷できる紙製がよい)を、特注でもいいので、200冊くらい、作成したいと思っています。 ただ、できたら、なるべく安く、と思っています。 そういう注文は、文具店、印刷業者など、どのような業者がいちばん、安く頼めるでしょうか?

  • ノート派?バインダー(ルーズリーフ)派?

    学生の方にも そうじゃない方にも アンケートです。 ◆ノートを使うタイプですか? それともバインダー(ルーズリーフ) ですか? ◆それぞれのプラス面、マイナス面おしえてください。 ◆どういう理由でそれを 使っているのか教えてください わたしは今英語の勉強をしている 社会人なのですが、 ノートをずっと使っていたのだけど バインダーに変えようかと 思ってます。 わたしの思う バインダーの良いところ ☆一枚一枚、いつでも新鮮な気持ち。書き損じても大丈夫 ☆書き留めたものをあとから、整理できる。ファイルかって束ねておける。 悪いとこ ★はずれたり、失くしたり? ノートのいいとこ ☆一冊まとまってるので 失くすこともない ☆プリントをはりやすい(ルーズリーフでも貼れるけど) 悪いとこ ★汚れたりしたら、勉強する気失せる。 ★リング状態でとじてあるノートは 何冊かあつまったとき 何冊も一緒に背表紙をくっつけたりするのが 難しい。つまりまとめにくい

  • 表紙のない、良いバインダー、ファイルありませんか?

    学校のテキストが、B5サイズで26穴になっています。 今までのテキストは50ページ程度だったので、下記のURLにあるLIHIT.LABのスライドリングを使っていました。 http://www.lihit-lab.co.jp/syodb/shousai.pl しかし、今度の新しいテキストは350ページから500ページあるものです。とても、このスライドリングでは収納できません。 そこで、このような350ページから500ページでも収納できるような、表紙のないバインダー、ファイル、リングで何かいいものはないでしょうか? ご存知の方がおられましたら、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • A5(タテ)のファイルで背幅の狭いものを探しています!

    A5サイズの分厚い問題集を分冊し、2穴パンチで穴開けしたものを持ち運びたいと考えています。 A5サイズのファイルやバインダー自体、数が少なく、いくつかあるものでもリングの径が大きく、背幅が広いものしか見つかりません。 ファイル自体の背幅が広いとかさ張り、わざわざ問題集を分冊した意味がなくなってしまうので、 A5タテ型サイズ、2穴のものでなるべくスリムなファイルを探しています。 リングがあるのである程度かさ張ってしまうのは仕方ないことですが、 径が小さければ背幅も小さくできると思いますので質問させて頂きました。 ファイルのように中を保護できる表紙があり、A5タテ型2穴の冊子を通せるスリムなノートのような製品はないでしょうか。 お知恵を拝借できればと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • Oリングの材質

    修理品で預かっている物のOリングを交換することになりました。 付いていたのと同じ物に交換したいのですが、今まで見たことのない青色のOリングが付いていました。 触った感触だといつも使っている黒色のOリングより柔らかい感じがします。 客先に問い合わせをしたのですが詳細はわからないそうです。 青色のOリングの材質は一般的に何でしょうか?

  • ヴィトンの小さい手帳カバー

    ヴィトン・モノグラムの手帳カバーを探しています。 リングのではなくて、手帳の冊子の背表紙を挟み込むような物なんですが、いろいろ探して「ポケットダイアリーカバー」というのを見つけました。 が、大きさが16.5×9.5と大きすぎるのです。 これよりも小さい手帳カバーというのはないのでしょうか? ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう