• 締切済み

エクセルのシートの列を増やしたい

エクセルを使って横向きに一年間の連続カレンダーを作成したいのですが、規定値で列は250列と少し(A~IV)までしかありません。 カスタマイズ等で列を増やせないのでしょうか? どなたかご存知の方、ご伝授願います。

みんなの回答

• miwaharu
回答No.2

まず無理だと思いますが、 対抗策としては、縦に日付を入力して、 文字を@のついた書体(縦書き用文字)に変換すれば いかがでしょうか。

• 6dou_rinne
回答No.1

エクセルの仕様がそうなっていますので無理ではないでしょうか。