• 締切済み

YELLOW96というブランド!!!

はじめまして。ただいま専門学生の者ですが、今就職の事について考えていて、やっと自分がパタンナーとして、就職できたら良いな。と思うようなお店が見つかったのでPCで検索しまくってるんですが、どんだけ探しても 「YELLOW96」というブランドの本社がどこに明日のかわかりません・・・。 どうやらこのブランドは公式HPが無いような感じなんですが・・・。どうしても求人情報や勤務先を知りたいので、わかる方返事お願いします!!! YELLOW96の情報ならどんな些細な事でも良いので情報を下さい!!!願いします!!!

みんなの回答

• ukiukiki
回答No.1

YELLOW96の本社等の情報は探せなかったのですが、 shopの方に電話をかければ、教えてもらえるんじゃないでしょうか? YELLOW96 [イエロー96] 渋谷区神宮前4-26-5 原宿M'sビル101 tel/03-3404-4160  営業時間/11:00~20:00  定休日/無休

sofubare
質問者

お礼

ありがとうございます!!その手でいって見ます!!