OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

INNOSENCEの情報募集中!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249475
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 89% (965/1081)

以下にあげるアーティストの情報が欲しいです!詳しく書くと
・どんな人たちなのか・今はどんな活動をしているか・どんな歌を歌うのか、・オススメの曲 
などを知りたいです(公式サイトなども載せてくれるとうれしい)

・INNOSENCE
・NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
・フロートリップ
・MELLOW YELLOW

どんな些細な情報でもOKですヨロシクおねがいします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (37/75)

はい!来ました☆

まずニトロから、メンバーはDABO,BIGZAM,MACKA-CHIN,XBS,DELI,SUIKEN,GORE-TEX,S-WORDの8人で
「NITRO MICROPHONE UNDERGROUND[DEFJAM DITION]」ってアルバム出してます。今活動してるかはわかんないけど個人で結構出してますね**
ニトロについてはそんなに詳しくないんで・・(>_<)
でもかっけぇっすね*

MELLOW YELLOW は2MCのKOHEIさんと、KINさん、DJ ISOさんです☆
↓がレコード会社のHPです**
http://www.filerecords.com/
カタログってとこをクリックして観てみて下さい☆
で、公式BBSが、
http://ibbs.cybercity.ne.jp/ibbs.pl?user=mellowye
です**たまに本人のカキコを見ます@
で、「NO QUESTION」がかなりオススメです!!
アルバム持ってないから欲しいんですけどね^^;

で、INNOSENCE!!
は、CHANNELさんと、SOHJINさんの2人で
「スーパーツーカー」ってCDが出てるみたいです!
↓CDが載ってるとこです**
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=984502
CD探してるんですけど田舎だからないんで
でかいCD屋行ったら買う予定っす☆早く聴きたいんですけどね^^;
あと、公式ではないんですけど、勝手に載せていのかわからないんですけど、
↓イノセンスのBBSです!たまに書き込みあります@
http://8429.teacup.com/ayano/bbs

フロートリップ は初耳です!HIPHOPですか?気になりますね~*
お礼コメント
mahha25

お礼率 89% (965/1081)

ありがとうございますー。LINKなどもいっぱいのせてもらって。
これでこれらの人達のことを調べやすくなります。

フロートリップはどうやらメロコア(?)らしいです。
投稿日時 - 2002-04-10 17:26:08
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ