• ベストアンサー

INNOSENCEの情報募集中!

以下にあげるアーティストの情報が欲しいです!詳しく書くと ・どんな人たちなのか・今はどんな活動をしているか・どんな歌を歌うのか、・オススメの曲  などを知りたいです(公式サイトなども載せてくれるとうれしい) ・INNOSENCE ・NITRO MICROPHONE UNDERGROUND ・フロートリップ ・MELLOW YELLOW どんな些細な情報でもOKですヨロシクおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haiji
  • ベストアンサー率49% (37/75)
回答No.1

はい!来ました☆ まずニトロから、メンバーはDABO,BIGZAM,MACKA-CHIN,XBS,DELI,SUIKEN,GORE-TEX,S-WORDの8人で 「NITRO MICROPHONE UNDERGROUND[DEFJAM DITION]」ってアルバム出してます。今活動してるかはわかんないけど個人で結構出してますね** ニトロについてはそんなに詳しくないんで・・(>_<) でもかっけぇっすね* MELLOW YELLOW は2MCのKOHEIさんと、KINさん、DJ ISOさんです☆ ↓がレコード会社のHPです** http://www.filerecords.com/ カタログってとこをクリックして観てみて下さい☆ で、公式BBSが、 http://ibbs.cybercity.ne.jp/ibbs.pl?user=mellowye です**たまに本人のカキコを見ます@ で、「NO QUESTION」がかなりオススメです!! アルバム持ってないから欲しいんですけどね^^; で、INNOSENCE!! は、CHANNELさんと、SOHJINさんの2人で 「スーパーツーカー」ってCDが出てるみたいです! ↓CDが載ってるとこです** http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=984502 CD探してるんですけど田舎だからないんで でかいCD屋行ったら買う予定っす☆早く聴きたいんですけどね^^; あと、公式ではないんですけど、勝手に載せていのかわからないんですけど、 ↓イノセンスのBBSです!たまに書き込みあります@ http://8429.teacup.com/ayano/bbs フロートリップ は初耳です!HIPHOPですか?気になりますね~*

mahha25
質問者

お礼

ありがとうございますー。LINKなどもいっぱいのせてもらって。 これでこれらの人達のことを調べやすくなります。 フロートリップはどうやらメロコア(?)らしいです。

関連するQ&A

  • ずばり!あなたのNO.1J-HIPHOPが知りたい!

    題名そのままです!みなさんの一押しを聞きたいです! または隠れた名曲なんかもしりたいです。これ聞かないで死ぬなんてかわいそうだ!ってやつがしりたいです。 これはどちらでもいいんですがランキングなんかつけてもらえるともっとうれしいです。 一応私の好きなのは 1.DABO(特に拍手喝采!) 2.NITRO MICROPHONE UNDERGROUND 3.RHYMESTER 4.餓鬼レンジャー 5.Tha Blue Herb まぁこんな感じですかね。あ、でもこれはあんまりランキング関係ないです。まぁ好きなやつですね。 あとはKICK THE CAN CREWやZEEBRAなどなど。あげたらきりがありませんが・・・。 さらにこのアルバムのこの曲がいい!なんて風にいってもらえるとさらにありがたいです。 別に新旧はといません。スチャラダパーとかでも全然OKです! お願いします!!

  • HIPHOP

    誰か、HIPHOPのアーティストで今一番熱い人を 教えて下さい。 ほとんどのアーティスト知ってるけど、お勧めがあったら 教えて下さい。出来れば日本人アーティストがいいです。 あまりに有名な人はほとんど持ってるので、マイナーな アーティストでお願いします。 例  KICK THE CAN CREW ZEEBRA ライムスター  S.B.K  NITRO MICROPHONE UNDERGROUND SUIKEN DABO DJ MASTERKEY DJ HASEBE オジロザウルス  シャカゾンビ  ブッダブランド  ケツメイシ        ・・・他 上に挙げたアーティストは、だいたい知ってるので これ以外でお願いします。  

  • 恋の曲大募集!!

    恋の歌を探しています!! 失恋ソングでも良いし、「恋してます!」的な歌でもいいです。 どちらにしろ、心にグッとくるものを探しています。 洋楽でも邦楽でもOKです♪ できれば、そ~んなに古くない曲がいいです。 オススメがあれば何曲でも教えてください★(・∀・)

  • オススメ日本のHIP-HOP

    皆さんこんにちは! 僕は最近日本のヒップホップにドップリハマっています。 buddha brand,dj masterkey,nitro microphone underground,dj oasis,rino latina 2,lamp eyeそして餓鬼レンジャー (今一番聞いてます) ・・と、こんなカンジで聞いてきました。 もっともっと聞いてみたいので皆さんのオススメをお聞かせくださいませ。 できればオススメのアルバムも書いていただけたら光栄です! 注意:dragon ashとかsbkは聞かないです。(とゆーか彼らはヒップホップじゃないような気がするんです。ファンの皆様スイマセン!)

  • 最近のHipHopでオススメ

    洋邦問わずHipHopでオススメはありますか? 昔のでもOKなのでいいのがあったら是非教えて下さい。 洋楽は適当に流行っているものを聴いていますが 邦楽は全然詳しくないので教えて下さい。 デビュー前くらいのKICK THE CAN CREWが好きでした。(最近はあまり…)。 最近はDABOやS-WORDなどニトロ系を好んでいますが、 周りにHipHop好きな人がいないためどれを買っていいのかがわかりません。 (nitro microphon undergroundの1曲目が大好きです) 男性ラッパーと女性のシンガーがコラボってるタイプの曲やあまり重くないHipHopが好きです。 よろしくおねがいしますm(-_-)m

  • 披露宴中のBGM

    実家での2度目の披露宴まで2週間をきりました。 1回目の披露宴とは別のBGMを使いたいと考えているのですが、なかなか良い曲が思いつきません(>_<) 邦楽ではなく、全て日本の曲にしたいと思っているのですが「良いな」って思う曲は別れの曲だったり、片思いで思いは届かないって歌だったり…。 何か、日本のアーティストのBGMの特集(?)をしているHPなど知っている方、またオススメの曲があったら教えて下さい! 今考えているのは モンゴル800「小さな恋の歌」 THE BLUE HEARTS「キスして欲しい」 THE YELLOW MONKEY「太陽が燃えている」 坂本サトル「天使達の歌」 その他どの場面でかけても良い曲 THE YELLOW MONKEYのアルバム「SICKS」か「8」

  • オススメの曲

    リップスライムで「これは絶対オススメ!」 と思う曲を教えてください。 あと・・・同じようなジャンルならば 他のアーティストでも良いので オススメの曲を教えてください。

  • 何か曲を!!!

    最近、友達とカラオケへ行って「歌、知らないなー」と身にしみました。実は、好きなアーティスト以外の歌はなかなか聴かない自分で、歌番組なども全然見ないんです。なので、歌を「視聴」によって、一部のみではなく、全部を聴けるサイトなどないでしょうヵ?また、そのようなサイトがなくても、オススメの歌などがあれば教えてください!!!やっぱり覚えた暁にはカラオケで歌いたいので、下の条件のどれか一つに当てはまるアーティストがぃぃです。ワガママでスィマセンが!!知ってる方ゎよろしくお願いします!!! (1)カラオケで歌うトキ暗くならない曲(静かな曲はOKデス!) (2)高い声でも大丈夫ですが、あんまり低くないので・・・ (3)ノリノリで歌える曲! どれか一つでぃぃので、当てはまるものがあったらお願いします!!!!!

  • The JUICE を知っている人情報を教えてください

    「The JUICE」(ジュース)というアーティストをご存知ですか? 私のお気に入りなんですが、最近全然見なくなってしまって 活動しているのかもわかりません、インターネットでも色々検索してみたのですが 消息がつかめません 些細な情報でもかまわないので何か知っていましたら教えて下さい

  • YELLOW96というブランド!!!

    はじめまして。ただいま専門学生の者ですが、今就職の事について考えていて、やっと自分がパタンナーとして、就職できたら良いな。と思うようなお店が見つかったのでPCで検索しまくってるんですが、どんだけ探しても 「YELLOW96」というブランドの本社がどこに明日のかわかりません・・・。 どうやらこのブランドは公式HPが無いような感じなんですが・・・。どうしても求人情報や勤務先を知りたいので、わかる方返事お願いします!!! YELLOW96の情報ならどんな些細な事でも良いので情報を下さい!!!願いします!!!

専門家に質問してみよう