• ベストアンサー

INNOSENCEの情報募集中!

以下にあげるアーティストの情報が欲しいです!詳しく書くと ・どんな人たちなのか・今はどんな活動をしているか・どんな歌を歌うのか、・オススメの曲  などを知りたいです(公式サイトなども載せてくれるとうれしい) ・INNOSENCE ・NITRO MICROPHONE UNDERGROUND ・フロートリップ ・MELLOW YELLOW どんな些細な情報でもOKですヨロシクおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haiji
回答No.1

はい!来ました☆ まずニトロから、メンバーはDABO,BIGZAM,MACKA-CHIN,XBS,DELI,SUIKEN,GORE-TEX,S-WORDの8人で 「NITRO MICROPHONE UNDERGROUND[DEFJAM DITION]」ってアルバム出してます。今活動してるかはわかんないけど個人で結構出してますね** ニトロについてはそんなに詳しくないんで・・(>_<) でもかっけぇっすね* MELLOW YELLOW は2MCのKOHEIさんと、KINさん、DJ ISOさんです☆ ↓がレコード会社のHPです** http://www.filerecords.com/ カタログってとこをクリックして観てみて下さい☆ で、公式BBSが、 http://ibbs.cybercity.ne.jp/ibbs.pl?user=mellowye です**たまに本人のカキコを見ます@ で、「NO QUESTION」がかなりオススメです!! アルバム持ってないから欲しいんですけどね^^; で、INNOSENCE!! は、CHANNELさんと、SOHJINさんの2人で 「スーパーツーカー」ってCDが出てるみたいです! ↓CDが載ってるとこです** http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=984502 CD探してるんですけど田舎だからないんで でかいCD屋行ったら買う予定っす☆早く聴きたいんですけどね^^; あと、公式ではないんですけど、勝手に載せていのかわからないんですけど、 ↓イノセンスのBBSです!たまに書き込みあります@ http://8429.teacup.com/ayano/bbs フロートリップ は初耳です!HIPHOPですか?気になりますね~*

mahha25
質問者

お礼

ありがとうございますー。LINKなどもいっぱいのせてもらって。 これでこれらの人達のことを調べやすくなります。 フロートリップはどうやらメロコア(?)らしいです。