• ベストアンサー

Janne Da Arc の虐待の曲

こんにちは。 友人の後輩がカラオケで歌っていた曲が、とても好きな感じで良いな~と思ったのですが、アーティストと曲名が分かりません。 アーティストは多分、ジャンヌダルクだと思います。 ・男の子の一人称で進んで行く ・父親(母親の恋人?)に虐待されている ・男の子は母親を守ろうとしている(?) ・最後は父親(?)が逮捕されるか、死ぬ 結構前に聞いた曲なので、定かではないですが、お分かりになる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「child vision」ではないでしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07641&title=child+vision%A1%C1%B3%A8%CB%DC%A4%CE%C3%E6%A4%CE%E5%BA%CE%EF%A4%CA%CB%E2%BD%F7%A1%C1&artist=Janne+Da+Arc&ss=yasu&sk=kiyo 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=592641
Beshiny
質問者

お礼

ありがとうございます。 この曲です!! 早速CDを買ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• daito
回答No.2

「D.N.A」というアルバムの「child vision」という曲で間違いないですね! 男の子の一人称で 父親が不倫をしていて その愛人が虐待してる って感じの曲ですよ

Beshiny
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 何だか記憶と違っていましたが、メロディーに間違いありません。ありがとうございました。