• 締切済み

夕飯を作らない日は月にどれくらいありますか?(主婦の方)

mi-kochanの回答

• mi-kochan
回答No.7

こんにちは(^-^) 皆さん偉いですね~尊敬しちゃいます。 私は主人と2人暮らし。 日曜日は1日買物をして歩くので外食にしてます。 疲れて帰って来て夕飯の支度なんて とても億劫で出来ません(^_^;)

noname#20078
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まったく私も同じです^_^; 外へ出かけると、帰宅してから夕飯作る気がなくなるし、大体出掛ける時点で「今日はどこで食べようか」なんて考えてしまいます。 かといって、1日家にいてもそれはそれで・・・。 結局のところ、夕飯を作るのはいつも億劫なのです。