• 締切済み

中間人口比率って

昼間人口比率が高い、あるいは低いということから何が読み取れるのですか? 教えてください!!

みんなの回答

• ipa222
回答No.2

昼間人口がたかいということは、居住地ではなく、都心部で働く人や遊ぶ人が多い地域と言うことがわかります。 逆に昼間人口が少ないと、そういう地域に送り出す人が多いベッドタウンということになります。

• ymmasayan
回答No.1

参考URLをどうぞ。 タイトルでびっくりしました。

参考URL:
http://birukan.fc2web.com/jj8k-nkmc/zaturank-cyukanjinkou-maintosi.htm