• ベストアンサー

メールの間隔とは?

こんばんは いつもお世話になっております。 質問させてください。 皆さんはこういう相手がいたらどのようにしてコンタクトをとりますか?アプローチしますか? (1)メール不精 (2)仕事がすごくいそがしい30代 ((3)相手は既婚の可能性がある。。。それを知りたいというのもあってコンタクトをとりたいとか) よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14707
noname#14707
回答No.1

(1)来ないことを承知でとりあえず送る。急ぎなら電話する。 (2)相手の事も考えて必要最低限の事だけを、簡潔に送る。平日は避ける。 (3)それはさり気無くやりとりをする上で聞いてみる。それで、迷惑かとかも  聞いてみて、控えたりする。 ってな感じでしょうか?