• 締切済み

タスクバーに表示されるのを

タスクバーに今見てるHPとかが表示されますよね? それを、右側に表示されてるインジケータ?っていうとこにいれたいんですが、どうすればできますか? よろしくおねがいします ハンゲームのパチスロを放置でやってるんで 邪魔なんです^^

みんなの回答

• frod
回答No.1

ぅ~ん。ちょっと思いつかないので、タスクバーを自体を隠すのはダメでしょうか?ご検討ください。設定の仕方↓ http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20050609A/