• 締切済み

辻堂海浜公園

のジャンボプールに明日行こうと思っているのですが、ここの交通公園にはいろいろな自転車も貸し出し?しているようです。プールの後寄ってみたいのですが、貸し出しは無料なのでしょうか?HPには公園の利用は無料と書いてありましたが、他は何も書いてなかったので…あと、ビーサンやつっかけの様な履物でも借りられるでしょうか?何分、プールがメインなので、踵が固定される履物では行かないと思うので…利用したことがある方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• nachiguro
回答No.1

こんにちわ。 無料ですが、確か利用者の氏名を簡単に書く方式だったと思います。 しかし、館内の乗り物博物館とスカイモノレールは有料ですね。 履物は問題無いかと思いますが、営業時間は短いのでご注意を!