• 締切済み

サマーランドについて

サマーランドについて。 明日、彼氏とサマーランドに行ってきます。 この時期は屋外プールはやってないんですね…(-.-;) そこで質問です。 1.屋内プールとアトラクションだけで楽しめますか? 2.ビーサンがないのでクロックスで行こうと思いますが、十分ですか? 3.大きな浮輪を持って行こうと思うのですがどこでも使えるのですか? 浮輪の貸出をしているらしいですが、浮輪を持っていく必要はないのでしょうか。 4.皆様昼食はどうしていますか? 質問ばかりですみません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

1 屋内プールだけでも十分に楽しめます。 2 十分ですね 3 はちょっと分かりません 4 中で食べるところはいくらでもあるので、中で食べます。 http://www.summerland.co.jp/index.html