• ベストアンサー

男性で女性のメル友がいる人に質問です

ichienの回答

• ichien
回答No.4

今まで回答している方は皆きちんと文章を書くし、そうすることを楽しんでいる人のようですね。私もそうですが、多分この質問には同じ考えの持ち主しか回答しないのではないかという気もします。circuralさんのような人に出会えたら幸運だと思います。  とにかく、折角circuralさんが話を発展させようとしたり、相手が答えられそうな質問を捜したり、時には全く新たな話題を持ち出して気分転換をしたり・・・。こんなふうに努力しているのに、相手がちっともそのことを判ってくれなくては、全然楽しくありませんよね。circuralさんのしていることは一番素晴らしい方法だと思いますから、それを無理に変える必要なんて有りません。  どうしても、自分を曲げてでも相手に合わせたいと感じるくらいに重要に思っているので無ければ、今のままのあなたでいるのが最高だと思います。そして、駄目なら駄目で、もっとあなたに合ったメール・フレンドを捜しましょう。

circural
質問者

お礼

ichienさん、こんにちは!褒めていただいてとても嬉しく思います。そうですね、今のメル友はわりと淡白なのでしょうか?文章はホントに簡潔です。なのでちょっとがっくりくることもあります。でも、今のメル友とやりとりをするようになって、私は少し変わったと思います。自分らしく行動できるようになったというか…そういう意味で、これからもメールのやりとりを続けたいと思っているし、失いたくない大切なメル友です。ありのままの自分を大切にしていきたいと思います。アドバイス、ありがとうございました!