OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

宮島競艇場の近くの穴子丼の店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.161347
  • 閲覧数188
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (9/20)

以前宮島競艇場の近くのお店で食べた穴子丼がとてもおいしかったのですが店の名前や場所をよく覚えていないんです。競艇場から歩いていけるくらいの距離だったと思うのですが・・・。誰か教えてくださ~い!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

keikoyo- さん、こんばんは~☆♪

sagisi さんの仰るとおり『うえのあなごめし』だと思いますよ。

『うえの』と言えば、「あなごめしの老舗」ですから。
場所は、JR宮島口駅前ですから、宮島競艇場とは目と鼻の先です。

詳細については下記のURLをご参照願います。

『うえのあなごめし』
広島県佐伯郡大野町宮島口1丁目5-11 電話 0829-56-0006 

【あなごめしについて】
http://village.infoweb.ne.jp/~fwht0322/anasetumei.htm

【あなごめしの老舗】
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Chugoku_Shikoku/Chugoku_Shikoku/guide/0101/M0034000197.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
keikoyo-

お礼率 45% (9/20)

ありがとうございます。さっそくURLを見てみると思い出しました!「うえの」だったと思います。今から食べに行くのが楽しみです。
投稿日時 - 2001-11-03 15:11:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 34% (42/122)

広島の住人です。 宮島の「うえの」の穴子飯は地元でも有名です。 JRの宮島口駅を下りてフェリー乗り場にいく途中、右側にあります。 残念ながら競艇場を知らないので(縁がなくて)・・・・・
広島の住人です。
宮島の「うえの」の穴子飯は地元でも有名です。

JRの宮島口駅を下りてフェリー乗り場にいく途中、右側にあります。

残念ながら競艇場を知らないので(縁がなくて)・・・・・

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ