• ベストアンサー

ラルク・アン・シエル

ラルクの名曲「What is love ?」ですが、 何の主題歌でしたっけ?ど忘れしてしまいました。 99年ぐらいのTBS系の朝の情報番組でした。 ググッてもわかりませんでした _| ̄|○ ダメポ…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1
meruru17
質問者

お礼

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• saab3B
回答No.2

既に回答が出ていますが、エクスプレスの主題歌でした。 星座占いの時には確実に流れてたような気がします。

meruru17
質問者

お礼

ありがトンですた。