• ベストアンサー

ピルと寒天ダイエット

ピルを飲んでいますが、寒天ダイエットをしています。 主にところてんを食べてるのですが、問題はないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.2

umikozoですm(__)m 特に”ピル”と”寒天”に因果関係は無いと思われます 寒天茶も同様です もし気になるなら婦人科で相談されてはどうでしょうか?

その他の回答 (1)

• umikozo
回答No.1

こんばんはm(__)m 何ら問題はありませんが 何か気になる部分がおありですか?

kihime
質問者

お礼

粉寒天を飲むダイエット法を紹介している所では薬を飲んでいる方は医師に相談してくださいとあったので…。 粉寒天茶のように液体じゃなければ大丈夫なんでしょうか?