OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アドレスバーが消えてしまったのですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.161299
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (19/30)

XPプリインストールPCを購入して色々触って遊んでたのですが、気がついたら何故だかIE6.0のアドレスバーが消えてそのかわりにツールバーの右端にグレーの字で「アドレス(D)」が出現していました。アドレスバーを元の位置に戻せないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

その「アドレス(D)」と表示されてる所をつかんで、グリグリっと移動したい所に持って行けませんか?

もし、動かない様でしたら、「表示(V)」→「ツールバー(T)」→「ツールバーを固定する(B)」にチェックが入って無いか確認して見て下さい。

もし、チェックが入ってたら、これを外すと動くと思います。

これで、駄目ですか?
お礼コメント
maasa

お礼率 63% (19/30)

できました。超初心者の私には助かりました。有難うございました。
投稿日時 - 2001-11-01 20:37:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 こんばんは。  「アドレス(D)」と表示されている上で、マウスを左クリックしてみてください。  矢印が「十字の矢印」に変わると思います。そのままの状態で、マウスを左や下に動かしてみてください。多分、アドレスバーが復活すると思います。いかがでしょうか。  参考になれば幸いです。 ...続きを読む
 こんばんは。

 「アドレス(D)」と表示されている上で、マウスを左クリックしてみてください。

 矢印が「十字の矢印」に変わると思います。そのままの状態で、マウスを左や下に動かしてみてください。多分、アドレスバーが復活すると思います。いかがでしょうか。

 参考になれば幸いです。
お礼コメント
maasa

お礼率 63% (19/30)

ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2001-11-01 20:35:57
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ