OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハワイのアストン・パシフィック・ホテルに最近泊まられた方駐車場について教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161290
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

駐車場について質問です。今では機械式とのことですが、駐車毎にお金を支払わなければいけないの?予め例えば数日利用するのであれば、初駐車の際何日利用するみたいな選択ボタンがあるのでしょうか?それとも普通のホテルみたいに、フロントで何日間利用すると告げスルーパスシールなどをもらえるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

発券機で利用する日にちを選択できます。購入後、印刷された券が出てきますので車のフロントガラスの外から見えるところに置いておきましょう。
お礼コメント
noname#1112

利用する日にちを選択できるのですね、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-03 10:31:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 44% (4/9)

アストン・パシフィック・モナークのまちがいですよね?
ぜひ回答したいのですが、私が利用したときは機械ではなく、おっちゃんだった為
回答できません。どなたかバトンタッチ!お願いします。
お礼コメント
noname#1112

すみません。アストン・パシフィック・モナークです。ご指摘ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-01 20:53:44