• ベストアンサー

名古屋空港近辺で数日間駐車無料のホテルを教えて下さい。

台湾へ行く時にはいつも名古屋空港を利用しているのですが、駐車料金がもったいなく思っています。 先日、旅行ガイドブックを読んでいると「名古屋空港近辺のホテルが、宿泊客に数日間駐車無料サービスを実施している」と載っていました。 午前の便に載る時には、深夜に自動車で名古屋空港に向かわなければならずとても疲れます。 もし、ホテルに一泊すれば駐車料金が節約できるのであれば、このサービスを利用したいと思います。 どなたか、このようなサービスを実施しているホテルをご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小牧シティホテルと名鉄小牧ホテル(名鉄小牧線「小牧駅」駅前)は、 駐車場が無料のようですよ。 名鉄小牧ホテルは空港送迎付宿泊プランもあるようです。 名古屋空港から一番近いホテルエアラインにも駐車場があるようですが、 無料かどうかは?です。 ホテルへ電話などで確認されてはいかがでしょうか。  ホテルエアライン新館 TEL0568-28-3340  ホテルエアライン本館 TEL0568-28-4445

参考URL:
http://www.net-parking.jp/data/shuhen.html
ogu-chan
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。 『小牧シティホテル』『名鉄小牧ホテル』『ホテルエアライン』、各ホテルには一度問い合わせをしてみようと思います。 結果は、またご報告致します。

ogu-chan
質問者

補足

各ホテルに問い合わせてみました。 小牧シティホテルは、一泊すれば旅行期間中の駐車は無料で引き受けてくれるとのことでした。 その他のホテルは、宿泊日の駐車料金は無料ですが、旅行期間中は一泊あたり800円から1000円が必要でした。 今後、名古屋空港を利用して海外に行く時には、駐車代を宿泊代に変え、小牧シティホテルに宿泊して精神・身体的に余裕を持って飛行機に乗りたいと思います。 有益な回答ありがとうございました。