• ベストアンサー

福岡空港の駐車場

来月に福岡空港の近くに用事があるので駐車場を利用したいのですが、深夜までかかりそうなので駐車場が開いているかが心配です。24時間営業なのでしょうか?また料金が分かれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8696
noname#8696
回答No.1

これを見ると24時間利用可能のようですが。 http://www.fuk-ab.co.jp/access/access.html http://www.fuk-ab.co.jp/access/parking.html

参考URL:
http://www.fuk-ab.co.jp/access/access.html,http://www.fuk-ab.co.jp/access/parking.html
akari777
質問者

お礼

ありがとうございました。安心して利用出来ます(^^)

その他の回答 (1)

noname#150809
noname#150809
回答No.2

空港直営の駐車場でしたら、24時間営業・年中無休ですよ^^ 駐車場を運営されてる、空港環境整備協会サイト↓の、 「福岡空港駐車場」からも、確認できます。  http://www.aeif.or.jp/ あと、ちょっと余談になりますが… 実は、下記のような激安コインパーキングも、近隣にあります。 長時間止められる時や、ちょっと歩いてもいい場合などは、大変便利ですよ♪  セイワパーク空港東  http://www.seiwapark.co.jp/search/parking_detail.php?CODE=1000020

参考URL:
http://www.aeif.or.jp/
akari777
質問者

お礼

ありがとうございました。激安も検討してみます。

関連するQ&A

  • 福岡大学近くに駐車場はありますか?

    来月、日曜日の朝から福岡大学に行く用事があります。 公共機関では便が悪いため、車で行きたいのですが、 福岡大学近くに駐車場はありますか? 大学病院の駐車場を利用するわけにもいかないし、困っています。 必ずとめれる大き目の駐車場をご存知でしたら、教えてください

  • 福岡空港周辺の駐車場について

    はじめまして。 今週土曜日、6/14に日帰りで東京へ行きます。 福岡からの出発ですが、特割りで、始発&最終を選択しました。 かなり早い時間に福岡空港に行き、かなり遅い時間帯に 福岡空港に戻ってくる予定です。 車で空港まで行きたいのですが、駐車場をどうすればいいか、困っています。 この動きに対応できる駐車場は、福岡空港周辺には存在するのでしょうか? ご存じの方、書き込みをお願いします。

  • 羽田空港の駐車場・国際線搭乗割引について教えてください。

    1月下旬に羽田利用でソウルに旅行するのですが、早朝集合、深夜解散の為マイカーで羽田空港まで行こうと考えています。 HPを見たのですが、よく分からなかったので教えてください。 ①国際線搭乗割引は適用されるのか? ②国際線ターミナル近くの駐車場は混雑していると聞きましたが、万が一満車だった場合はどこに停めると便利か?その場合割引は適用されるのか? ③駐車場の営業時間は24時間?朝5時入庫、23時過ぎの出庫は可能か? ④もし分かれば2泊3日の利用料金(だいたいで結構です)も教えてください。 以上です。 近隣の民間駐車場の利用も考えているのですが、可能であれば空港に停めたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 福岡空港近辺の駐車場を教えてください!!

    福岡空港近辺で安い駐車場を探しています。

  • 福岡空港周辺の民間駐車場

    今週末福岡空港から国内旅行します。 空港周辺の民間駐車場を、土曜日から2泊3日利用したいのですが 日程が直前のため、いつも利用している「ジェットパーキング」「サイドパーキング」は、満車だと断られてしまいました。 当初新幹線利用予定だったのですが、台風接近のため、急遽日程をずらして 航空機利用にしたため、早い段階での駐車場予約ができませんでした。 一人ですし、荷物もありますので、空港までは歩いて行けるか送迎があるところが希望です。 いろいろHP等で探してはいますが、詳細が書いてなく、 送迎があっても「なかなか迎えに来ない」「電話に出ない」というところもあるようで、どうしたらよいか迷っています。 今から贅沢な希望かもしれませんが、 空港まで歩いて行けるか送迎があり、わりと安心して預けられる予約のできる駐車場がありましたら、ぜひ教えてください。 また、空港には10時頃着くのですが、土曜のその時間で、当日予約なしで駐車場を見つけられるかどうかも教えてください。 どうしてもないようだったら空港の国際線駐車場に止めて、国際線ターミナルまでシャトルバスで行こうかと思っています。

  • 福岡空港の駐車場のお勧めは?

    8月18日から、福岡空港発で沖縄旅行に行きます。車を空港のそばの民間駐車場に預けようと考えているのですが、ネットで調べてもたくさんの駐車場があって、どこにすればいいのか迷っています。どなたか、お勧めのところがありましたら、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 福岡空港周辺の安い駐車場は・・・

    福岡空港から8日間国内旅行に行きます。 期間が長いので安い駐車場を探しています。 無人・コインパーク等なんでも構いません。 多少遠くとも現地までの交通費等考えて、安くつくようでしたら是非利用したいと思います。 どんな小さな情報でも構いませんのでどうぞ宜しくお願いします。

  • 福岡空港で深夜0時台にタクシーを利用したいのですが・・。

    福岡市営地下鉄を利用して深夜0時台に福岡空港に到着、その後地上に出てタクシーに乗って帰路しようと考えてます。 福岡空港を最近利用してないのでわからないのですが、とくに金曜、土曜日深夜0時台の福岡空港ではタクシーは地上に出たらたくさん待機している状況なのでしょうか?また簡単にタクシーを拾える状況なのでしょうか? 近年事件もあったり深夜に利用して大丈夫なのかと思ったりしてます。 実際にその時間帯に福岡空港からタクシーを乗車ご利用された方、その時間帯の空港の状況がわかる方おられたら教えてほしいです。 おわかりのかたは、どうぞよろしくお願いします。

  • 福岡空港周辺の駐車場をおしえて

    福岡空港周辺のおすすめの駐車場を教えてください。 荷物が多いのでできれば送迎ができるところがいいと 思っています。国内旅行です。お願いします。

  • 羽田空港駐車場

    来月の8月9日に北海道に旅行に行きます。 朝6時50分発の旭川行きです。 空港には5時くらいに到着する予定なんですが、羽田空港の駐車場に止められるでしょうか? いつもは民間の駐車場を利用するのですが、今回は時間も早いので羽田空港の駐車場に止められるかと思いまして・・・ ちなみに予約は満車で出来ませんでした。 いつも利用している方、詳しい方、宜しくお願いします!