• ベストアンサー

名古屋のホテル

来週土曜日に3人で名古屋で1泊するのですが何処かお勧めのホテルはありますか? 希望は名古屋中心地(栄近辺)でホテルに駐車場完備で@\8,000.-以内。 シングル×3でも3人1部屋でも構いません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

検索してみてください。

参考URL:
http://www.hotel-yasui.co.jp/index.aspx

その他の回答 (2)

• bure
回答No.3
  • regius777
回答No.2

栄近辺で、名古屋東急ホテル(計\24,000)、名古屋国際ホテル(計\18,000)などあります。 下記参照 http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/ry_kensaku.k2