名古屋のホテル選びに困っています!安くて便利なホテルを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 高校生2人で名古屋に旅行するため、安くて便利なホテルを探しています。
  • ル・ウエスト名古屋とチサイン名古屋栄が気になっていますが、繁華街からは少し離れた場所がいいです。
  • 来週のオープンキャンパスに向けて焦っているので、おすすめの店も教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

名古屋のホテル

高校生です。 今度オープンキャンパスで名古屋に友達と2人で行く予定です。 せっかく遠出するのだから、一泊して名古屋を観光したいと思っています。 家族以外での宿泊旅行は初めてで、いろいろと不安です。 ホテルはどこがおすすめでしょうか。 できる限り安いところでお願いします。 現在気になっているのは  ル・ウエスト名古屋とチサイン名古屋栄です。 るるぶで調べました。 また、高校生2人なので繁華街などの近くは避けたいのですが マップを見てもよくわかりません… そこも含めて教えてほしいです。 来週なので焦ってます; よかったら、おすすめの店なども教えてください! いろいろとすいません。 お願いします。

noname#198757

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ルブラ王山やホテルウンイグインターナショナル等が良いと思いますが夜遅くに出歩かなければ、何処でも大丈夫だと思いますよ! バス、地下鉄一日乗車券、平日850円、土日祝日と8の付く日600円で乗り放題が便利です。

質問者

お礼

ありがとうございました。 ホテルウィングインターナショナルにすることにしました!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは!名古屋在住の者です。 ホテト ルウエスト名古屋は名古屋駅の西口にありますが、治安が余り良くありません。チサンイン名古屋栄東は繁華街の入口に有ります。 あとで安くて高校生でも安心なホテル探してあげますね!

質問者

お礼

治安あまりよくないんですか… 聞いてよかったです! ありがとうございます!