• ベストアンサー

XJAPANのTOSHIって今何を?

TOSHIって今何をしているのでしょうか?自分なりに調べたのですが、老人ホームで歌っているとか、変な宗教団体に入っているとか良く分からないのですが、どうなのでしょうか?出来るだけ詳しく教えてください。

noname#13194
noname#13194

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18411
noname#18411
回答No.1

以前TVのニュース番組か何かで特集を組まれたのを見た覚えがあります。 その内容は確かToshiさんが所属するその宗教?のようなものが児童虐待・監禁をしているとのことでした。 この件について告発されていましたが、どうやら相手側のでっちあげ・・・のようです。 現在Toshiさんは以前のようなヴィジュアル系のメイクを落としまるで別人のようです。 地域の学校やイベントなどに出演し、歌う旅をしているようですね。

参考URL:
http://www.toshioffice.co.jp/gohou.html

その他の回答 (1)

回答No.2

数年前の話ですが、地方のTSUTAYAの駐車場やデパートの屋上の一部で短いライブをやっているのを見ました。  自作のCDも売ってましたよ。少し前の情報なのですけれども。