• 締切済み

亀田戦で国歌を歌ったX JAPANのTOSHIさんについてどう思われましたか?

見た方に質問です。 歌うとは聞いていて期待はしていたのですが、非常に声がかすれていて聞き苦しいなと思いました。 あれ斉唱っていうより国歌絶叫ですよね・・・?どこの世界に国歌を絶叫する人いるんだろうという感じで聞いていたのですが。 X JAPANとして出たからだと思いますがちょっと変でしたよね?どう思いましたか? あとHEATHさんはあの場にいた意味あったんですか?ただTOSHIさんの後ろに突っ立ってただけですよね?

みんなの回答

• goook
回答No.6

亀田兄戦のT-BOLAN 森友嵐士が「君が代」独唱よりかは全然良かった。 抗体が出来ていた?

参考URL:
http://kameda3.seesaa.net/article/22495164.html
yuina0129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 T=BOLANの時見てなかったのでわかりません>< そんなに酷かったんですか;;

• honjin
回答No.5

あまり国歌斉唱には向かない方だなぁ~と思いました。 あくまで個人的見解ですが・・・

yuina0129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 のどの調子よければ・・・

noname#118935
noname#118935
回答No.4

男でもこんな高い声が出るの!と驚きましたが、 違和感はなかったです。 絶叫調が悲壮感を漂わせて、殺伐なボクシングにマッチしてた。 歌手による君が代は、それぞれが個性的に歌いますから。

yuina0129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スポーツで色んな人歌いましたがみなさんそれぞれ違いましたよね。

• kogoefuyu
回答No.3

のりでしかないですな。

yuina0129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、のりですね。

回答No.2

あのグループはヘビメタなので歌い方がああなるのは仕方ないよ ヒースは付き添いみたいな感じ 地上波10年ぶりに出た気分のほうが気になる

yuina0129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HEATHさん付き人みたいなもの?

回答No.1

隣にいた人は歌いはしませんでしたね。まあ飾りのようなものと思いました。 歌声については、得におかしいとは思いませんでした。XJAPANの歌声はああいう声なので。

yuina0129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HEATHさんは怪しい人に見えましたね(笑) でも声裏返ったりしなかったぶん良かったですよね。