OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

PDFファイルとHP(ドリームウィバー)

• すぐに回答を!
  • 質問No.161255
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 16% (10/61)

基本的な質問ですが、PDFファイルをドリームウィバーを使って、HPに組み込みたいのですが、どうすればよいのでしょうか?尚、ドリームウィバーは4.0です。
お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル11

普通に <A HREF="...">...</A>で PDFファイルを指定するしか方法はなかったと思います。 ページ内には画像のように表示できません。
普通に <A HREF="...">...</A>で PDFファイルを指定するしか方法はなかったと思います。
ページ内には画像のように表示できません。
  • 回答No.2
レベル10

画像でもテキストでも、そこをクリックすればPDFファイルを開きたい場所を選択し、プロパティウインドのリンクでPDFファイルを選択すれば、そこをクリックしたときにアクロバットリーダーが自動的に立ち上がって開くはずです。 アクロバットリーダーを持っていない人のために、ダウンロード先もリンクしておきましょう。 PDFファイルもアップロードしておくことを忘れないようにして下さい。
画像でもテキストでも、そこをクリックすればPDFファイルを開きたい場所を選択し、プロパティウインドのリンクでPDFファイルを選択すれば、そこをクリックしたときにアクロバットリーダーが自動的に立ち上がって開くはずです。
アクロバットリーダーを持っていない人のために、ダウンロード先もリンクしておきましょう。
PDFファイルもアップロードしておくことを忘れないようにして下さい。