OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HP上でPDFファイルを開くには

  • 困ってます
  • 質問No.127382
  • 閲覧数46
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (10/57)

よく、HP上でPDFファイルを開けるようになっているHPがありますが、どのようにすればHP上でPDFファイルを見れるようにできるのでしょうか?HPを作っている最中なのですが、単にPDFファイルをアップロードするだけではだめなのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

直接PDFファイルにリンクを貼っていて、見る人のPCにアクロバットリーダーが入っていれば見れますよ。
別にHPにPDFファイルをフォルダごと上げててもdir形式でファイルが表示されるだけで、選べば見れるんですけどね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (159/476)

 アクロバットリーダーはインストールされていますか?  基本的な部分は無料でダウンロードできますよ。
 アクロバットリーダーはインストールされていますか?
 基本的な部分は無料でダウンロードできますよ。

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 21% (114/531)

こちらのサイトでAcrobat Readerをダウンロードして、インストールしてください。