• ベストアンサー

ホームページビルダーとドリームウィバーの違いについて

先日、ホームページビルダーの基本的なセミナーに 参加しました。 その中でドリームウィバーの話が出ました。 ドリームウィバーの方が色んな事が出来るとの 事でした。 具体的な違いを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inim_calm
回答No.1

ホームページをつくるソフト~ビルダーかドリか? http://www.soratoumi.com/web/websoft.htm 質問:値段の差は質の差かな。ホームページビルダーとドリームウイバー http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1213142 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1220127

m-toshi
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。 皆さん、同じような疑問があるのだなと 関心しましまた。 とりあえずは、ビルダーで良いか・・・って 感じですね。 今後とも、宜しくお願い致します。