• 締切済み

サンダルのソールの張替え出来る所教えて下さい!

子供の靴で、「BooShoes」と言うメーカーのサンダルなのですが、ビルケンのような形でソールも「ビルケン」のようです。 メーカーに問い合わせたのですが、修理は一切してくれないと言う事なので困ってしまいました・・・ とっても穿きやすいみたいで、子供も大好きででも結構いいお値段だったので、もう少し穿いて欲しいと思うのです。 スーパーの靴の修理やさんに行っても、ヒールや革靴のようなソールしかつける事が出来ないみたいで、 出来れば全面を同じようなモノに張り替えて頂きたいです。 どなかた知ってる方、教えて下さい!

みんなの回答

• kairikun
回答No.1

こんにちわ<(^▽^ ビルケンのHPを見たら、修理は 各店へと なってました。 モノを大切にする ドイツ生まれの所だから 直してくれそうですけど、どうでしょうかね? http://www.birkenstockjpn.co.jp/contact/index.html

sog8may
質問者

お礼

こんにちわ! HP見ましたー。 でも、チョット高いですね(^^;) 靴と同じくらいの値段になっちゃいますね。 もう少しリーズナブルでお直ししたいです。 kairikunさん回答有難うございました!