• 締切済み

どうするべきか…

友達のプリクラをみて、すごくタイプだったのでメルアド聞いて今その女の子とメールしています。  そいでメールの内容なんですけど、音楽の話とか、世界のこととかですごい気が合います。普通の女子はあんまり気つかったりしないと思うんですけど、自分体のこととか心配してくれたり、内容がすごく好意的なんです。文章も二倍位長くて、なんかあからさまというか、ストレートなんです。  その子がもともとやさしいからなのか、好意をもってくれているのか… ともだちはじぶんのことを話しているようなので、いろいろ知ってるっぽいです。  でも、自分は好きってわけではないし、まだ会ったこともないので受身なかんじです。  好きじゃなくてもこういうメールする人いますかね? あと、自分はすごい鈍感っていってて、メールがかえってこないときがあって、教えてたんですけど、めんどくさくて言わなかったら、そのまま無視です。これって普通に気づいてないんですかね?

みんなの回答

• Makinas
回答No.1

こういうメールっていうのはどういうのでしょうか? 文章から見て普通のメールだと思うのですが・・・ とりあえずメールが着てて気付かないっていうことは無いと思いますよ。メールが返ってこないって言う事は寝てそのまま返してないとか長く続いてるのでそろそろ切るとか『面倒くさい』とか悪い方だと『返したくない』のどれかだと思います。 まぁ読んで判断しただけですのであまり気にせずに。がんばってくださいね。

dreamergmk
質問者

お礼

ありがとうございます。きびしいっすね…(笑) なんかそのお知らせメールが欲しかったみたいです。まあ様子見ますね。