OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

履歴書、特に送付状の具体例が載っているサイト教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.161144
  • 閲覧数429
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (167/190)

履歴書、特に送付状の具体例が載っているサイト教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お礼コメント
miku333

お礼率 87% (167/190)

mimidayoさん、御回答ありがとうございました。
大変参考になりました(^0^)
投稿日時 - 2001-11-04 16:10:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

参考URLをご覧ください。
見本が有ります。
お礼コメント
miku333

お礼率 87% (167/190)

kyaezawaさん、御回答ありがとうございました。
大変参考になりました(^-^)
投稿日時 - 2001-11-04 16:09:56