• ベストアンサー

ピアスで・・・

Megumi04の回答

• ベストアンサー
  • Megumi04
回答No.4

こんにちわー。 3日くらいなら全然!私なんか1ヶ月経っても血が出てましたよ。笑 私の経験から言いますと、こまめに消毒するのはもちろん、気がついたらピアスをクルクルと回すのがいいと思います☆ほっておいたら、耳たぶとピアスがくっついちゃったんで。笑 人によってマチマチですが、だいたい3ヶ月くらいはピアスホールは安定しないと思います。 だから全然大丈夫ですよ♪

masa11tomo
質問者

お礼

そうなんですか!! よかったです♪ やっぱくるくる回した方がいぃんですね!! ありがとうございました!!