• ベストアンサー

24時間テレビの出演者が着ているTシャツの「0524」の意味は何ですか!?

24時間テレビの出演者が着ているTシャツには,「0524」と書かれています。 ところで,この「0524」はどういう意味でしょうか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okooko
回答No.5

こないだ「ザ!情報ツウ」で香取くんが言っていました。 2005年24時間テレビです。 ちなみに前後に、日テレの4チャンネルの4をつけて 405244にしたら 405=しんご(香取慎吾)、244=つよし(草なぎ剛) なんです。 とも言ってました。

masanobu
質問者

お礼

早速のご回答,まことにありがとうございました。 とてもよくわかりました。 また,何かありましたら,よろしくお願いします。

その他の回答 (4)

• enjoy727
回答No.4

みんなが言ってったように 2005年24時間テレビです あともう一つかとりさんが言ってたのは あと付けなんですけど 0524の前と後ろに4をつけるとつよし、しんご、 になるって言ってました

masanobu
質問者

お礼

早速のご回答,まことにありがとうございました。 よくわかりました。 また,何かありましたら,よろしくお願いします。

noname#39183
noname#39183
回答No.3

2005年24時間テレビ、ではないでしょうか? 丸山弁護士完走おめでとうございます、ですね(笑)

masanobu
質問者

お礼

早速のご回答,まことにありがとうございました。 よくわかりました。 また,何かありましたら,よろしくお願いします。 丸山弁護士!!!ご完走おめでとうございます(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

回答No.2

2005年24時間テレビの 0524 たぶんこれでしょう

masanobu
質問者

お礼

早速のご回答,まことにありがとうございました。 とてもよくわかりました。 また,何かありましたら,よろしくお願いします。

回答No.1

2005年24時間テレビだそうです。 家族に聞いて今知りました。

masanobu
質問者

お礼

早速のご回答,まことにありがとうございました。 よくわかりました。 また,何かありましたら,よろしくお願いします。