• ベストアンサー

24時間テレビの出演者が着ているTシャツの「0524」の意味は何ですか!?

24時間テレビの出演者が着ているTシャツには,「0524」と書かれています。 ところで,この「0524」はどういう意味でしょうか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okooko
  • ベストアンサー率34% (33/96)
回答No.5

こないだ「ザ!情報ツウ」で香取くんが言っていました。 2005年24時間テレビです。 ちなみに前後に、日テレの4チャンネルの4をつけて 405244にしたら 405=しんご(香取慎吾)、244=つよし(草なぎ剛) なんです。 とも言ってました。

masanobu
質問者

お礼

早速のご回答,まことにありがとうございました。 とてもよくわかりました。 また,何かありましたら,よろしくお願いします。

その他の回答 (4)

  • enjoy727
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.4

みんなが言ってったように 2005年24時間テレビです あともう一つかとりさんが言ってたのは あと付けなんですけど 0524の前と後ろに4をつけるとつよし、しんご、 になるって言ってました

masanobu
質問者

お礼

早速のご回答,まことにありがとうございました。 よくわかりました。 また,何かありましたら,よろしくお願いします。

noname#39183
noname#39183
回答No.3

2005年24時間テレビ、ではないでしょうか? 丸山弁護士完走おめでとうございます、ですね(笑)

masanobu
質問者

お礼

早速のご回答,まことにありがとうございました。 よくわかりました。 また,何かありましたら,よろしくお願いします。 丸山弁護士!!!ご完走おめでとうございます(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

回答No.2

2005年24時間テレビの 0524 たぶんこれでしょう

masanobu
質問者

お礼

早速のご回答,まことにありがとうございました。 とてもよくわかりました。 また,何かありましたら,よろしくお願いします。

回答No.1

2005年24時間テレビだそうです。 家族に聞いて今知りました。

masanobu
質問者

お礼

早速のご回答,まことにありがとうございました。 よくわかりました。 また,何かありましたら,よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 24時間テレビのTシャツについて

    今回の24テレビのパーソナリティーがSMAPの香取慎吾さんと草彅剛さんに決まった時、多分香取さんが「SMAP全員出演します」って言ってた気がするのですが、 木村拓哉さんは何色のTシャツを着て出演するのでしょうか? 今回Tシャツ、5色もあるのでどれを着るかご存知の方教えて下さいm(__)m ウワサでもかまわないので一番有力な説を…

  • 日テレの24時間テレビについて

    もうすぐ24時間テレビが始まりますが、あの出演者が着ている黄色のTシャツにはどんな意味があるのですか?

  • 24時間テレビのTシャツって・・・

    今年もまた24時間テレビが始まりますね。 今年はTシャツの色は黄色だけではなく、他の色のTシャツも使われるみたいですね。 ふと思ったんですが、今までのTシャツの黄色って何か意味があるのですか?何かをシンボルにしていると思うのですが、よく分かりません。他の赤とか青とか緑のTシャツではいけなかったのでしょうか? また、今年からTシャツの色が自由化されたのは何故ですか?

  • 8月26日のフジテレビ「めちゃイケ」で出演者が着ていたTシャツ

    昨日のフジテレビ「めちゃイケ・24時間対抗テレビ」で出演者が着ていたTシャツは、日本テレビの24時間テレビで使用されているTシャツと全く同じものか、フジテレビがパロディで作った偽物かどちらでしょうか。 番組の途中から見たので冒頭にTシャツのことを言ってたかどうかは分かりませんが、あまりにもよく似ていたので気になっています。

  • 24時間テレビTシャツのデザインは誰ですか?

    24時間テレビの今年のTシャツのスマイル(にこちゃんマーク)の一つ一つのデザインはだれがしたものですか? 教えてください。 ○○○○ ○○○○ ○○○○ ○○○● ↑とくに意味はありません、スマイルの配列です笑 ●は自分で描くやつです

  • 24時間テレビ出演

    24時間テレビ出演の芸能人って障害のある人と涙を流して接しているが、 24時間テレビ終わったら赤の他人になってしまうのだろうか。 たんなる好印象アップの道具なのでしょうか?

  • 出演無理 24時間テレビ

    今年も24時間テレビが始まります そこで質問です パーソナリティーが去年と一昨年はモー娘。でした、そして今年もと思っていました しかし28時間テレビにしゅっえんする事になっています 事実上は出演できますが 日本テレビとフジテレビの関係からすれば 元々24時間テレビを盗作したのが27時間テレビであり多方面の番組を盗作したのもフジテレビでもはや因縁です その点から一度敵/の番組に出た時点で出演は不可能になると思うのですがみなさまはどのように思われますか?

  • 今年の24時間テレビのTシャツについて

    さっき日テレを見ていたら今年の24時間テレビの記者会見をやっていたのですが 今年のTシャツはAPEなんですよね。 ちゃんと見ていなかったのですがアナウンサーの方が価格を言っていたように聞こえたのですが このTシャツって買えるのでしょうか。 もし買えるならどこで買えるのでしょうか。 ご存知のかたいらっしゃたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 24時間テレビの募金について

    私は24時間テレビの日、武道館へ行って募金をしたいと思うのですが、どなたか出演者が募金をしている時間帯を分かったら教えてください。 日テレに直接問い合わせたのですが、あまりいい返事が帰ってきませんでした。 些細な事でもいいので、回答お願いいたします。 また、当日、武道館でチャリTシャツが売っているかも知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 24時間テレビ「朝まで生しゃべくり007」出演者

    こんにちわ。 質問させていただきます。 先日の24時間テレビ「朝まで生しゃべくり007」に出演していた鈴木奈々さんの左隣りの女性の名前を教えてください。 よろしくお願いいたします。