• 締切済み

24時間テレビTシャツのデザインは誰ですか?

24時間テレビの今年のTシャツのスマイル(にこちゃんマーク)の一つ一つのデザインはだれがしたものですか? 教えてください。 ○○○○ ○○○○ ○○○○ ○○○● ↑とくに意味はありません、スマイルの配列です笑 ●は自分で描くやつです

みんなの回答

• hogusyaki
回答No.1

日テレのURLを参考URLとして挙げさせていただきました。 上のほうにスマイルが並んでいて、クリックすると、誰が考えたスマイルマークか?の説明に飛ぶようです。 まだComing Soonのものも多いですが、 各々、有名な方々2名程度のコラボレーションのデザインのようです。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/24h/tshirt/detail.html