• 締切済み

24時間テレビTシャツのデザインは誰ですか?

24時間テレビの今年のTシャツのスマイル(にこちゃんマーク)の一つ一つのデザインはだれがしたものですか? 教えてください。 ○○○○ ○○○○ ○○○○ ○○○● ↑とくに意味はありません、スマイルの配列です笑 ●は自分で描くやつです

みんなの回答

  • hogusyaki
  • ベストアンサー率34% (26/76)
回答No.1

日テレのURLを参考URLとして挙げさせていただきました。 上のほうにスマイルが並んでいて、クリックすると、誰が考えたスマイルマークか?の説明に飛ぶようです。 まだComing Soonのものも多いですが、 各々、有名な方々2名程度のコラボレーションのデザインのようです。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/24h/tshirt/detail.html

関連するQ&A

  • 24時間テレビのTシャツって・・・

    今年もまた24時間テレビが始まりますね。 今年はTシャツの色は黄色だけではなく、他の色のTシャツも使われるみたいですね。 ふと思ったんですが、今までのTシャツの黄色って何か意味があるのですか?何かをシンボルにしていると思うのですが、よく分かりません。他の赤とか青とか緑のTシャツではいけなかったのでしょうか? また、今年からTシャツの色が自由化されたのは何故ですか?

  • 24時間テレビのTシャツ

    今年のTシャツの顔は誰ですか? 絆というテーマであの顔みたいなデザインはよく分からないのですが・・。どういう意味があるのでしょうか?

  • Tシャツが作りたいです

    なかなかいいデザインが無くて(自分があまりにもドクロ等が好きなので笑)自分で作りたいと思っています。プリントTシャツは簡単に作れると書いているサイトは多々あるのですが、プリントTシャツはアイロンで溶けたり、手ごたえがザラザラなので違う種類のTシャツを作りたいのです。自分自身あまり詳しくないので手ごたえがしっとりしていてすごい派手なマークなどのTシャツをどう呼ぶのかがわかりません。そこで、 市販のTシャツはなんというのか? またその市販のTシャツは家で作れるのか。 の二点にお答えしていただきたいのです。よろしくお願いします m(._.)m

  • 今年の24時間テレビのTシャツについて

    さっき日テレを見ていたら今年の24時間テレビの記者会見をやっていたのですが 今年のTシャツはAPEなんですよね。 ちゃんと見ていなかったのですがアナウンサーの方が価格を言っていたように聞こえたのですが このTシャツって買えるのでしょうか。 もし買えるならどこで買えるのでしょうか。 ご存知のかたいらっしゃたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 24時間テレビの出演者が着ているTシャツの「0524」の意味は何ですか!?

    24時間テレビの出演者が着ているTシャツには,「0524」と書かれています。 ところで,この「0524」はどういう意味でしょうか。 教えて下さい。

  • Tシャツをデザインしたいのですが。。

    まったくの初心者です。 Tシャツを自分でデザインしたいのですが、絵は苦手なので、パソコンを使ってデザインしようと思います。どんなソフトが適しているのでしょうか? お願いいたします!

  • ユニクロのTシャツをデザインしたんですが、

    今話題のユニクロのTシャツをデザインしたんですが、自分のデザインしたTシャツを友達に教えても簡単には検索出来ず、皆に見て頂けていません。ユニクロに問い合わせても解答がありません。どうしたら自分のデザインしたTシャツを皆に見て頂けるかを指導してください。

  • デザインTシャツ

    自分でデザインしたTシャツをプリントしてくれるところを探しています。 ネットで探しているのですが、色や素材などは実物を見ないとわからないので 迷っています。 Tシャツは安いけど、縫製が荒かったり、ものすごく原色だったりすると… と思ってしまいます。 そこで、オススメのお店などがあれば教えてください! 『ここのサイトでTシャツを作ったけど、よかった』 『ここで作ったが、イマイチだった』 などといったアドバイスお願いします><

  • 有名ブランドのロゴに似せたデザインのTシャツについて

    街中の雑貨屋などで売られているTシャツで、有名ブランドのロゴに似せたデザインをプリントしたTシャツが売られていますが、あれは商標法などの法律には触れないのでしょうか?よく見かけるデザインがハンバーガーのマクドナルドのMマークが逆さまになってる物や、スポーツメーカーのアディダスマークが葉っぱになっていてadidasでなくadiosとかかれた物など、あきらかに本物ではないのはわかるが、あきらかにそれを意識して作られているデザインになってると思います。個人がヤミで作ってる物でもなさそうだし、ブランドメーカーに許認可を取ってるとも思えません。よく見かけるデザインの表現がわかりにくいかと思いますが、見かけたことのある方もいらっしゃるかと思います。実情をご存知の方どうかおしえてください。

  • 無難なTシャツのデザイン

    高3男です。 Tシャツを買おうと思っているのですが、どのようなデザインが無難なのでしょうか? 文字が書いてあるもの、プリントされているもの色々ありますが・・・。 ファッションセンスに自信が無いので、自分の好みで選ぶと失敗しそうな気がします。 回答よろしくお願いします。