• 締切済み

日テレの24時間テレビについて

もうすぐ24時間テレビが始まりますが、あの出演者が着ている黄色のTシャツにはどんな意味があるのですか?

みんなの回答

• joni31
回答No.2

英語の文字は、今年のテーマ「あなたの夢はみんなの夢」 イラストは子供がバーベルを持ち上げているところ。 イラストの下には嵐5人のそれぞれのメッセージが刻み込まれているそうです。

pikusii
質問者

補足

すいません。説明不足だったようです。 毎年Tシャツの色が黄色なので、その黄色にはどんな意味があるのかを聞きたかったのです。

• kousei2
回答No.1

同じものが全国のイトーヨーカ堂や日本武道館など24時間テレビに関連するイベント会場、東京汐留・日本テレビ内のグッズ販売店「日テレ屋」で1着1260円で販売されます。その収益がチャリティー募金となるそうです。

pikusii
質問者

補足

すいません。説明不足だったようです。 毎年Tシャツの色が黄色なので、その黄色にはどんな意味があるのかを聞きたかったのです。