• ベストアンサー

クラブミュージックで教えてください

katchの回答

  • katch
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.9

kathy sledge / another star !スティービーのカヴァーです。

moog-work
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 探していたものはみつかったんですが、この曲も聴いてみました。スティービーのカバーですか、結構好きな感じでした。答えはちがったんですが、一つ勉強になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • この曲のタイトル、バンド名を教えて下さい

    この曲のタイトル、歌っているバンド名が知りたいです。 あんまり洋楽に詳しくなく、さらに情報源が少なくて申し訳ないです。 ちょっと前に聴いたことがある。 男性の洋楽バンド。 声はバックストリートボーイズに少し似てる。 早い曲で、種類はロックだと思う サビの部分が「one more naight and~」(※ダフトパンクじゃないです) タイトル、バンド名どちらか一方でもいいです。 また少しでも条件が当てはまるのであれば、ご回答お願いします。

  • この曲名かアーティスト名を…

    今日耳にした曲が気になっているので知っている方がいらっしゃれば ぜひ教えていただきたいものがあります。 特徴としては、 感じからしてヴィジュアル系バンドだと思います。 声は、河村隆一さんに似てました。時々、ダフトパンクのone more timeで 出てきたような、モアモア~っとした機械っぽい声にもなりました。 あと、先にV系と述べましたがそんなにおどろおどろしい感じでもなく、 テクノっぽかったです。 そして印象的なのが、サビの最後の 「そして僕のそばで咲いていて」という詞。何回も出てきました。 特定するのはかなり難しいと思いますがわかる方、よろしくお願いします。

  • クラブミュージックに詳しい方

    クラブとかでかかる曲で気になる曲があるのですが曲名がわかりません。 サビのところでは英語で、 男「パパッパンッツラレ~」 女「パパッパンッツラレ~」 こんな感じでこれを男女の歌手が繰り返している曲です。 ひたすら繰り返しているのです。笑 すごくわかりずらいとはおもいますが、心当たりのある方は教えてください。

  • 映画『アレックス』に使われてるダフトパンクの曲について

    モニカ・ベッルチ主演の映画、『アレックス』の中の、クラブのシーンに使われている曲がものすごく気に入ったんですが、ダフトパンクの曲だと人から聞きました。ダフトパンクのCDを探してもどれがその曲かわからず、困っています。『アレックス』に入ってる曲はダフトパンクのCDで聴けるんでしょうか?

  • ラジオで流れていて気になった曲!!

    今日何時かわすれましたがラジオで流れている音楽で気になっているのがあります。 サビかどこかわからないのですが『ドゥッピ・ドゥッピ・ドゥッピ・ドゥトゥトゥ、イェイイェイ』 とこんな感じです。歌っているのは女の人です。ちょっとダンスナンバーっぽい感じです。この曲の次に確か、ダフトパンクの『ワン・モア・タイム』が流れていました。 下手な説明ですがどうかよろしくお願いします☆

  • daftpunkのプロモはもう見れないのか?

    ダフトパンクの『one more time』のプロモをダビングしたいのですが、もう音楽TV等での放送予定は無いのかな~ あー見たいな~

  • クラブミュージック?ダンクラ?曲名わかりません。

    恐らく90年代の曲だと思います。 女性ボーカルで歌詞が、 「ミュージックナイト、タッタラ、タッタラ」 と聞こえます。 アーティスト名と曲名が分からない状態です。 DJやクラブミュージック詳しい方、教えて下さい。 手元にサビの一部分のみの曲データが残ってるので添付します。

  • 最近のiPod のCMで流れてる曲を教えてください。

    つい3日くらい前にたまたまiPodのCMを見かけ、使ってる曲がとてもかっこよく気になってます。誰か知ってる方がいましたら教えていただきたいです。 たぶん最近の曲だと思うのですが、シェールの「ビリーウ゛」やダフトパンクの「ワン モア タイム」みたいなエフェクトがヴォーカルにかかっていて、ビートは確か4つ打ちだったかと思います。あと曲の特徴としてはブロークンビーツみたいな感じで、ブチブチと曲が切れていたかと思います。

  • クラブミュージックで曲のタイトル教えてください

    クラブでよく流れる曲で洋楽なんですけど、 「へいまーまーまーまー」って部分しか覚えてませんが分かる人いたら教えてください^^; 男女で歌っててR&Bっぽい感じです。 おそらく結構最近の曲だと思います。

  • クラブで盛り上がる音楽

    クラブで盛り上がる曲なんですが、曲名や歌っている人など何もわかりません。サビの部分が“Padiya~♪”という曲です。これだけしか情報はありませんが、どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたらご教授ください。よろしくお願いいたします。