• ベストアンサー

この曲名かアーティスト名を…

今日耳にした曲が気になっているので知っている方がいらっしゃれば ぜひ教えていただきたいものがあります。 特徴としては、 感じからしてヴィジュアル系バンドだと思います。 声は、河村隆一さんに似てました。時々、ダフトパンクのone more timeで 出てきたような、モアモア~っとした機械っぽい声にもなりました。 あと、先にV系と述べましたがそんなにおどろおどろしい感じでもなく、 テクノっぽかったです。 そして印象的なのが、サビの最後の 「そして僕のそばで咲いていて」という詞。何回も出てきました。 特定するのはかなり難しいと思いますがわかる方、よろしくお願いします。

• tierra
  • お礼率89% (254/285)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Room1102
回答No.3

下にも書いてあるとおり、LAREINEのフィアンサーユで間違いないと思います(^^) LAREINEのファンだったので自信アリアリです☆

tierra
質問者

お礼

自信満々の回答ありがとうございます♪ フィアンサーユですね。 しかし関係ない話ですがお名前素敵ですね!私も好きなんです。エゴ。 cross-7さん、Room1102さんのおかげですっきりいたしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• cross-7
回答No.2

たぶん“ラレーヌ”の曲ではないかと思います。 自信は「あり」にしてますが、実は半分半分です。 曲名は、もしかしたらメジャーシングルの“フィアンサーユ”かもしれませんが。 私もちゃんと彼らの曲を聴いたことはないので、なんとも言えないです。 検索サイトで「そして僕のそばで咲いていて」を入れて出てきたページを 参考にしましたので、同じようにしてみてください。 探せるとよいですね。

tierra
質問者

お礼

ありがとうございます!ラレーヌですか… 薔薇は美しく散るを歌っている方たちですよね?はぁ、そうなんですか… 今までむしろ『おどろおどろしい感じ』というイメージがついていたので 意外でした。とてもすっきりです!ありがとうございました。

• yuka01
回答No.1

CMとかで聞いたのですか? そのへんくわしくないとわかりません

tierra
質問者

お礼

解決いたしました。ありがとうございました。

tierra
質問者

補足

校内放送です。