• ベストアンサー

プードルが骨折してしまいました

今さっき、我が家のプードル(生後4ヶ月)が、私の不注意でソファーから転落してしまいました。 後ろの右足が痛いようで、その後びっこを引いて3本足で歩いています。歩くのが辛いみたいですぐに横になってしまいました。 すぐに病院につれていく予定です。 もし骨折だった場合、ちゃんと元通りに治るのでしょうか??とても心配です。 治るまでにかかる時間、費用など、知っている方いらっしゃったら教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruru24
回答No.1

大変なことになりましたね。 我家にもプードルがいるので、お気持ちお察しいたします。 なにかアドバイスをして差し上げたいのですが、私には経験がありません。 このページは犬のページではありませんので、ワンちゃんの飼い主さんはあまり見ないと思います。 ペットの犬猫のページに改めて質問を書いてみてください。

maimai3
質問者

お礼

うっかりしていました。 改めて質問してみますね。 どうもありがとうございます。