• ベストアンサー

ワードで質問です

neko_ccの回答

• neko_cc
回答No.1

こんばんは。 Wordのバージョンを書いていただいていないので何ともいえないのですが、 (当方はWord2003です) 囲いたい文字を反転させてから、メニュー「書式」→「拡張書式」→「囲み文字」 でいかがでしょう? 分数ですが、お手軽にすますなら数式エディタですかね… メニュー「挿入」→「オブジェクト」→「Microsoft 数式」 でいけると思います。 もしくは、私がわかりやすいと思ったサイトです。 http://www.geocities.jp/kumapoohnohitorigoto/137_to_150.htm こちらに、Wordだけで数式を書く方法がわかりやすく紹介されています。 順に読んでいくと理解できると思います。