• ベストアンサー

ワード 分数 大きくする方法

ワードで数式挿入場面で、分数を使うと、とっても小さくなってしまいます。 分数だけで、他のものは問題ないので、フォントの大きさで調節しても不自然になるし、 独立数式にすればかっこよくなりますが、独立にはしたくありません。 独立数式にしたような形で分数をかっこよく表す方法はありませんか? 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okormazd
回答No.1

「不自然になるし」 そのままでは不自然になるかもしれないが、いくらか調整すれば改善できると思われます。 すべての場合を挙げるわけにもいきませんので、どのような不自然さを改善したいか示した方がいいかと。