• 締切済み

趣味でマンガを描いてる人を探してます。

キャラクターを売り込みたいのですが、私はマンガが描けません。 そこで、マンガのカットをボランティアで描いて下さる方を探しています。 枚数はA4、2~3枚。 そんな方を探せるサイトはないでしょうか。

みんなの回答

noname#13890
noname#13890
回答No.1

 で、幾ら出せるんですか? 自分で儲けようとしてるのに、報酬は無しって甘くはないですか?

h_kanaloa
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございました。 詳細は、お会いしてから話合いで…と考えていました。 キャラクターを売り出し、しかも売り上げに結びつくまでにヒットさせるというのは、かなり難しいのですよね。。。

関連するQ&A

  • 海外のアニメ、漫画

    つい先ほどヤフー動画から外国のFlashアニメのTripTrikというアニメを見たのです。(ストーリー的にはどうかと思ったのですが)キャラクターのセンスがなんか好きで全部見てしまいました。  そこで質問なのですが、あんな感じのセンスを持ったキャラクターを知ってたら教えてもらえないでしょうか?アニメでも漫画でも何でもいいです。そんな情報を得られるサイトとか教えてもらえたら嬉しいです。よろおしくお願いします。(あと前何かで見た「ムッシュA」というキャラクターだったと思うのですが…詳細ちょっと知りたかったりします

  • マンガを描くときに必要なものはなんですか?

    マンガ初心者です、マンガはよく読みますが絵は描いたことが ありません。マンガもよく読みゲームもよくします、すると ゲーム雑誌を見ていて「このキャラクターかっこいい」 と思い書きたくなりました。 アナログに慣れていないので、たまには絵を描いて暇つぶし でもしたいなぁと思って。(質問とは関係ないけど) キャラクターを書きたいのですがGペンというものがいるのですか? マンガを作るというわけではなく、好きなキャラクターを書きたい です。 他に、キャラを書くときにお奨めの物を 教えてください。(最低これだけは持っておいたほう がいいというもの、本格的にそろえると高そうなので...) 自分が知っているのは鉛筆と消しゴムとコンパスぐらいかな...

  • 漫画 キャラクター描き分け

    友達に描いた漫画を見せたらキャラクターが区別つかないといわれました。確かに見直してみても目が同じだったり、髪でごまかしてる部分があります。 どうやれば漫画のキャラクターって書き分けられますか?? ギャグマンガみたいなのはイヤですし、かけません…。

  • このキャラクターの出てくる漫画を教えて下さい。

    ネットでこの画像を見つけたのですが、何の漫画のキャラクターか思い出せません。 漫画の名前と、キャラクター名を教えて下さい。 お願いします。

  • スーツ姿の人が多く出てくるマンガってありますか?

    スーツ姿の人が多く出てくるマンガってありますか? 私は地味にスーツ姿が好きだったりします(笑) そこで質問です。 スーツ姿のキャラクターが多く出るマンガ(コミック)ってありますか? すごくマニアックな質問ですいません(笑) 絵のタッチはあまりくせの無いものでお願いします。 (くせがあってもスーツ姿のキャラクターが出てくるというのがあれば一応書いていただけると嬉しいです)

  • これは何の漫画かわかりますか?

    10年ほど前に友人から借りて読んだ漫画が なんという漫画だったのかわからなくて困っています。 内容についてもあまりはっきりと覚えていないのでなかなか判明しません。 ・たぶん少女漫画 ・10年前の時点でちょっと前の漫画だった ・舞台は日本で特殊能力とか異世界とかファンタジーな要素があった ・本編か単行本のおまけかはわからないが、女のキャラクターが  「みそ汁は沸騰するとなぜおいしくなくなるのか?」  という質問をしていて、それに回答した別のキャラクターが嘘を教えていた ということぐらいしか覚えていません。 こんなあやふやな内容なんですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 漫画のキャラクターに名前を付けるのが難しくて困っています!

    はじめまして!私は漫画を作っててキャラクターに名前を付けるのが私にはものすごく苦手でいつも考えてたまに変な名前になっちゃいます。なにかサイトかなんでもいいので教えてください!お願いします!

  • マンガが好きな人と仲良くなる方法

    私はマンガが好きなので、好きなマンガの話を友達としたいのですが、肝心の漫画好きの友達が居ません…。 あのマンガの最新話がどうだった、とか、新しく見つけたあのマンガが面白い、とか。あと世間話なんかもしたいです。 サイトを作るほどハマッてる作品もないし、ブログを作っても人が来てくれるほどの文才も無いし、イベントで他の方に話しかけるのもちょっと不可です。 何かいいサイトとかありませんか?SNSとかyahooメッセンジャーとかって良くわからないんですけど、そういうので、友達はできますか? ちなみに身近な人以外でマンガ友達を作った、という方は、どうやって作ったのでしょうか?よろしければ教えてください。

  • 漫画の知識を読まずに知りたい

    漫画の知識を読まずに知りたい ブリーチ、ワンピース、けいおんの中身(ストーリー)を知りたいんですけど このサイトを見ればキャラクターやストーリーの流れがだいたいわかるサイトとかないでしょうか? 会社の付き合いですぐに覚えないといけないんです

  • 漫画 趣味 始め方

    趣味で漫画を描き始めたいと思っている者です。 最終的にはネット上に1作品としてアップロードしたいのですが、絵の経験も脚本づくり的な経験もない超ど素人なのですが、何から手をつければいいかわからず何かアドバイスいただきたい所存です。 よく市販で売っているような漫画の初心者のための本を買って勉強すれば良いでしょうか? それとも先に絵を上達させてからストーリーとかを練って言った方が良いのでしょうか? ちなみに将来的にはデジタルで描いていきたいのですが現在財布に余裕がないためしばらくは鉛筆と消しゴムだけでやっていこうと思っています。